21:14 (SUTONA) 今日のSUTONAさんは鬼ですよ。鬼畜ですよ。ドSですよ。ガラスの剣ですよ。
21:14 (e) >06:48 (SUTONA_kaihi) SUTONAさんを甘く見ましたね・・・?実は10万ほどなら金貨出せるのですよ!!!1111
21:14 (SUTONA) あーあー全く見えない聞こえない!
21:14 (e) 払ってもらおうじゃない(´ω`)
21:15 (Akurosu_Arufu) そんなSUTONAさんに向けてスペルカード発動!
21:15 (Akurosu_Arufu) システム「Akurosu_Arufuさんがスペルカード発動!残英「彩極夢幻脚」!!相手は被弾した!相手は3機減った。」
21:15 (SUTONA) 残念それは残像です
21:15 (po-tan_) 追撃のスペルカード発動!
21:15 (Akurosu_Arufu) システム「po-tan_さんがスペルカード発動!終狂詩「デスワールド」!!相手は被弾した!しかし相手は喰らいボムした。(ボム消費2)」
21:16 (SUTONA) 全くききませんよそんなもの!
21:16 (e) ほほう
21:16 (e) いうたな
21:16 (e) ■外部の支援者が増えたZE☆
21:16 (e) ↑横付けの人にメールしとくわ
21:17 (kazami_yuuka) 10万じゃあ、2%どまりですねぇ(ぽそ
21:17 (SUTONA) HAHAHAそんな揺さぶりききませんよ!
21:17 (e) おk
21:17 (e) じゃ今からメール書くわ
21:17 (SUTONA) ちょっ待たれい!
21:19 (SUTONA) やはりギルド内で留めておかなければよくないと思う訳なのですよ
21:20 (SUTONA) もし横づけの人が攻めてきたら、手酷くSUTONAに反撃されて再起不能ですよ。それではあまりにもカワイソウです
21:20 (me-rinn) あ、そうそうストナさん
21:20 (e) ■世界へ羽ばたけ!幻想郷のSUT○NAさん
21:>21 (e) >01:24 (e) 4鯖ギルド内でしか公開してないのに
21:>21 (e) >01:25 (e) 自分でバラしてるんだから世話ないわ
21:>21 (me-rinn) ガニュがストナさんの城に横付けしに行った
21:>21 (SUTONA) っ!!
21:>21 (Lshi_) SUTONAさんの隣は私のものなのに・・・。
21:>21 (SUTONA) 全くききませんよ!そんな精神への攻撃!
21:22 (me-rinn) 4時ごろお城建つってw
21:22 (e) >■外部の支援者が増えたZE☆
21:22 (e) >SUTONOさん起ってのお願いとあり、
21:22 (e) >Wikiに上記ページを作成させていただきました。
21:22 (e) >SUTONO個人としましては、Wikiへの連載を希望しており、協力ということになればSUTONO個人が戦闘を希望しております。
21:22 (e) >よろしくお願いします。
21:22 (e) こんな感じで書いてみたけどどうかな
21:23 (SUTONA) 孔明の罠です!これは策略です!動じてはいけません!
21:24 (SUTONA) 今日の私はとことん絡みにくくいきますよっ!
21:25 (e) うんそれじゃ送信っと
21:25 (SUTONA) ちょっと待って
21:25 (kazami_yuuka) にくくい?
21:25 (e) 動じるなって言ったじゃない
21:25 (SUTONA) あーあー聞こえないし全然見えません!
21:25 (e) んじゃ問題なさそうだから送るね
21:25 (SUTONA) ちょっと待ちなさい
21:26 (SUTONA) ご近所様とは仲良くと神様が
21:27 (po-tan_) ご近所になってあげる!
21:27 (kazami_yuuka) ああ、喧嘩するほど仲が良いって言いますね。
21:27 (SUTONA) ごめんなさい、いまの発言却下します
21:28 (SUTONA) ご近所様に迷惑をかけるなと先輩が
21:28 (e) ガニュさん近所になるから迷惑かけないでね
21:28 (SUTONA) あ、発言却下します
21:28 (SUTONA) ごめんなさいなんでもないですゆるしてくださいもうしません
21:29 (e) 折れた