アットウィキロゴ

■役職名「A・T・M!A・T・M!」事件

■役職名「A・T・M!A・T・M!」事件(2009年8月12日)




20:03 (Akurosu_Arufu) レミリア「大吉よ、今日はいいことがあるかもね…」
20:03 (SUTONA) うふふ
20:03 (Akurosu_Arufu) 魔理沙「私の黒歴史を言わないでくれ…orz」
20:03 (e) SUT○NAさんにはギルドに金貨10万寄付する権利をあげよう。
20:04 (SUTONA) いやぁあああああああああああああああああああ
20:04 (SUTONA) 現在の私がそんなことしたら破産ですよ!
20:04 (kazami_yuuka) 10万なんて直ぐですよ。ファイトw
20:04 (mutuki) www
20:05 (SUTONA) この流れよくないです。払う流れになってます
20:06 (mutuki) みんなが払えば怖くない(´・ω・`)b
20:06 (e) もう金貨も名声も50%超えたのよ?
20:07 (SUTONA) すごいなぁ。
20:07 (mutuki) 名声あげるのが大変そうだなぁ
20:08 (kazami_yuuka) 金貨は50%まで@3万程足りませんよ?
20:08 (Akurosu_Arufu) 幽々子「はーい♪」
20:08 (e) ああ
20:08 (kazami_yuuka) ああ、ストナさんが入れてくれr(ry
20:09 (SUTONA) やめ・・・・
20:09 (e) 先に言われた(´・ω・`)
20:09 (kazami_yuuka) わっほいw
20:09 (SUTONA) ストナさんをいじめないであげてください
20:10 (mutuki) お金は天下の回り物だよ!YO!
20:11 (kazami_yuuka) 苛める?いえいえ、ストナさんに期待を寄せてるだけですよ♪
20:11 (e) 金はSUT○NAさんからの回りものに空目
20:11 (SUTONA) こうしてストナさんはギルドのATMになるのでした。
20:12 (kazami_yuuka) ATMって呼ばれるには最低40万入れないとだよ?
20:13 (SUTONA) 呼ばれたくないし、なりたくもないです
20:13 (e) SUT○NAさんの役職名をA・T・M!A・T・M!に変えないと(´ω`)
20:13 (SUTONA) いやぁぁあああああああああああああああああああああ
20:13 (mutuki) 今なら50万くらい入れておけば貢献度1位になれるよ☆
20:13 (kazami_yuuka) だねぇ




そしてSUT○NAさんの人気は加速して行く…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月14日 15:43
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。