■役職名「すとn aんはブレイクしたことnnndr」事件(2009年⑨月18日)
>22:28 (SUTONA) その言葉がわたしに火をつけm明日!
>22:28 (e) そもそも何と戦ってるんだこの子?
22:28 (suragu) m明日!
22:28 (e) 明日は土曜日だね
22:28 (Akurosu_Arufu) 精神的につっつくのは、SUTONAさんの想像図。
22:29 (SUTONA) 誤字は訂正しないっ!過去を振り返らないっ!
22:29 (Akurosu_Arufu) だったら明日またSUTONAさんの想像図書くかな?
22:29 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:29 (Akurosu_Arufu) >22:18 (SUTONA_) す~と~な~す~と~な~す~と~な~
22:29 (SUTONA) やめなさいっ!!
(SUT○NAさんの役職名を「過去を振り返らないっ!JOJOJ」に変更。)
22:29 (e) じゃあこれでいい?
22:30 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:30 (Akurosu_Arufu) 09:12 (SUTONA) 作ったやつを占領する!
22:30 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:30 (Akurosu_Arufu) 09:16 (SUTONA) え。さんは素晴らしいギルマスさんです。尊敬してます。すごいと思います
22:30 (suragu) SUTONA~過去の栄光~
22:30 (e) じゃこれでよさそうだね(´ω`)
22:30 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:30 (Akurosu_Arufu) 21:44 (SUTONA_) 誤爆
22:30 (SUTONA) 過去を省みない!!!!1111
22:30 (SUTONA) SUTONAさんは生まれ変わりました!!!
22:30 (Akurosu_Arufu) そろそろSUTONAさんの過去の栄光追加しよう、
22:30 (e) 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
22:31 (Negator) さうざーw
22:31 (SUTONA) 「。。。」とか「・・・」とか使いませんよっ!
22:31 (Negator) どうしてもうにゅほのあれが思い浮かぶw
22:31 (Lshi) ・・・→///
22:31 (suragu) じゃあ111は使うんだ?
22:31 (SUTONA) !だけを使ってポジティブにっ!
22:31 (e) (´ω`).oO(どうしてその姿勢が伝説を生むと気づかないんだこの子は)
22:32 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:32 (Akurosu_Arufu) 19:52 (SUTONA_) ごめんなさい私が悪かったです。 お願いですから、フォーラム、及びえ。さんに伝えるのはやめてください
22:32 (SUTONA) 伝説など存在しないっ!!!!!!!!!11111111111
22:32 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:32 (Akurosu_Arufu) 21:28 (SUTONA) ごめんなさいなんでもないですゆるしてくださいもうしません
22:32 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:32 (Akurosu_Arufu) 00:08 (SUTONA) もう誰にも勝てません。私は最弱ですですから許してくださいお願いします
22:32 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:32 (Akurosu_Arufu) 19:30 (SUTONA) ぼっこぼこにしてやんよ!!!!11
22:32 (e) いうたな(´ω`)
22:32 (e) キャーSUTONAサーン
22:32 (Akurosu_Arufu) 21:24 (SUTONA) 今日の私はとことん絡み にくくい きますよっ!
22:32 (SUTONA) !!!
22:32 (e) キャーSUTONAサーン
22:32 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:32 (Akurosu_Arufu) 23:41 (SUTONA) 味方:めーりんさん 理由:毎回嫌な空気を壊してくれるから。
22:32 (Akurosu_Arufu) 21:24 (SUTONA) 今日の私はとことん絡み にくくい きますよっ!
22:32 (SUTONA) 負けない!
22:32 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:32 (Lshi) kya-
22:32 (Akurosu_Arufu) 06:49 (SUTONA) 外部の支援者が増えたZE☆
22:32 (SUTONA) 負けないよ!!!!!!!!!!!!!
22:32 (e) キャーSUTONAサーン
22:32 (Akurosu_Arufu) 07:41 (SUTONA) それにしても、 wikiの更新頻度あがってません!?
22:32 (Lshi) キャーSUTONAサーン!
22:32 (Akurosu_Arufu) 19:42 (SUTONA) 運と実力を兼ね備えたSUTONAさんが入ってもよろしいのでしょうか。。。。。。
22:32 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:32 (Akurosu_Arufu) 00:08 (SUTONA) もう誰にも勝てません。私は最弱ですですから許してくださいお願いします
22:33 (SUTONA) やーーーめーーーーーてーーーーーーー!!!!!!!1111111111111111111111
22:33 (e) ブレイクの回数のほうが多いよ
22:33 (SUTONA) すとn aんはブレイクしたことnnndre4
22:33 (SUTONA) nanndesuka
22:33 (Lshi) SUTONAさんがっ泣くまでっ煽るのをやめないっ!
22:33 (Lshi) キャーSUTONAサーン!
22:33 (Akurosu_Arufu) 06:38 (SUTONA_kaihi) もう SUTONAブレイク です
22:34 (suragu) すとn aん
22:34 (SUTONA) 誤字なんて気にしないっ!
(ここでSUT○NAさんの役職名が「すとn aんはブレイクしたことnnndr」に変わる)
22:34 (SUTONA) 早さが命っ!
22:34 (e) うん
22:34 (SUTONA) 光の速さでストナさんです!
22:34 (suragu) w
22:34 (e) 負けないよ(´ω`)
22:34 (SUTONA) わふぅ~!
22:34 (e) 和風
22:34 (SUTONA) まけないっつ
22:34 (SUTONA) 気にしないっ!
22:34 (suragu) まけないっつ
22:35 (SUTONA) 何も見なかった!すとなさんは何も見なかった!
22:35 (e) すとn aんはブレイクしたことnnndr:SUTONA
22:35 (suragu) キャーSUTONAサーン
22:35 (Akurosu_Arufu) 21:28 (SUTONA) ごめんなさいなんでもないですゆるしてくださいもうしません
22:35 (e) もはや何を打ちたかったんだ…
22:35 (SUTONA) ・・・・・・
22:37 (SUTONA) 落ち着いて話をしようっ
22:37 (suragu) 質問
22:37 (suragu) 一番落ち着くべきは誰でしょう?
22:37 (SUTONA) スラグさん!
22:37 (e) すとn aん
22:38 (suragu) すとn aん
22:38 (SUTONA) 私は最初から落ち着いてますよv!
22:38 (suragu) すとn aん
22:38 (e) これ変換超面倒くさいよ
22:38 (e) よく打てたね…
22:38 (suragu) だよねー・・
22:38 (suragu) ああ
22:38 (SUTONA) どうしてこうなったんでしょう・・・・
22:38 (suragu) SUTONAさんは冷静だから
22:39 (suragu) つまりいぢられたくてわざとやったってことなのか
22:39 (suragu) ごめん、今まで言いたいことわかって無かったよ
22:39 (SUTONA) ・・・!!!
22:39 (e) レベル高いな
22:39 (Akurosu_Arufu) 複数回答あるね。
22:39 (SUTONA) そうですよ・・・・!
22:39 (SUTONA) ストナさんはわざとやったんです!!!
22:39 (suragu) つまりもっといぢって!ってことか
22:39 (suragu) なるほどなるほど
22:39 (SUTONA) 全ては私の手の打ちなんですよっ!
22:39 (suragu) さすがはSUTONAさん
22:39 (Lshi) 5鯖でSUTONAさんの為に20キロ走ってきた方がいることをお知らせします。
22:39 (e) …拍手するの?
22:39 (suragu) ぱちぱちぱち
22:40 (SUTONA) 手の内!
22:40 (SUTONA) 私のてのひろの上で踊ってただけなんですよ!みなさんは!
22:40 (e) てのひろ…
22:40 (SUTONA) てのひらっ!
22:40 (suragu) てのひろ
22:40 (Lshi) それすらも実は計算どおり・・・!
22:41 (e) 恐ろしいね
22:41 (SUTONA) そうですよ!誤字なんかじゃありません!
22:41 (suragu) SUTONA・・・恐ろしい子!
22:41 (SUTONA) 私は恐ろしい子なんです!
22:41 (Akurosu_Arufu) 誤字王SUTONA、マスコットマスターSUTONA、 SUTONAさんが付く称号が多すぎる…
22:41 (suragu) アレだね
22:41 (SUTONA) 恐怖のグングニルと呼ばれたほどなんです!
22:41 (suragu) もうすでにSUTONA語と化してるね
22:41 (e) 君のハートにグングニル☆今晩僕と不夜城レッド(はぁとb
22:41 (SUTONA) それは出さないっ!
22:41 (suragu) SUTONA語解読班つれてきてー
22:42 (e) グングニル連射しすぎだろjk…
22:42 (SUTONA) グングニルは私の命なんです!
22:42 (Akurosu_Arufu) 人間が乱用すると自分の命削るっぽい
22:43 (SUTONA) 全て私によって作られたものなんですよ?
22:43 (Lshi) 今までSUTONAさんの命ぶっぱしてきてたのか・・・。
22:43 (SUTONA) うぃきに載せる必要なんてないじゃないっ!
22:43 (suragu) 神槍「SUTONA・ザ・グングニル」
22:43 (e) Wikiこそが…SUT⑨NAさんの生きた証なのだ…ッ!!!
22:44 (SUTONA) ⑨と言ったえ。さんに明日はありませんよ・・・!
22:44 (e) 今日が楽しいいからいいよ
22:44 (SUTONA) ∑
22:45 (e) DC本イベントより楽しんでしまった。
22:45 (SUTONA) ちょっとシャワシャワしてきます
22:45 (suragu) 逃げた
22:45 (e) シャワシャワしてら
22:45 *nick SUTONA → SUTONA-syaha
22:45 *nick SUTONA-syaha → SUTONA-syawa
22:46 (Lshi) しゃはってらー
22:46 (e) …(´ω`)
いつでもテンションはクライマックス。SUT○NAさんです。
最終更新:2009年09月19日 02:33