■SUT○NAさん主力軍確定しました(2009年10月21日)
01:02 (ranran_) 【六大城】主力軍確定しました(´ω`)
01:02 (ranran_) いつまで主力なのだろう
01:02 (e_iphone) 誰も変えてくれないもん
01:03 (e_iphone) すとにゃん絡みならすぐかわるのにねー
01:03 *suragu topic : 【六大城】SUTONAさんが主力軍確定しました(´ω`)
01:04 (e_iphone) GJ
01:04 (ranran_) 流石SUTONAさん、今いないのが悔やまれる
01:04 (suragu) SUTONAさん一人軍隊ですね
そして20時間後…
21:43 (e)
SUT○NA教 経典
21:44 (e) ついでに一番下にも松岡修三テンプレつけといたよー
21:44 (suragu) www
21:44 (suragu) アレだね
21:44 (SUTONA) やめてください。。。。
21:44 (suragu) SUTONAさんの魅力に惹かれてくるんだね!
21:44 (Lshi) 私はすとにゃんの餌になるので戦闘ろぐ汚しちゃうからぱすっ
21:44 (SUTONA)
Lshiさんは息絶えた!
21:45 (SUTONA) にゃー。
21:45 (tatibana1018) SUT○NAさん、なぜ殺したし・・・
21:45 (Lshi) しゅうぞうww
21:46 (SUTONA) 悪気はなかった。殺すつもりはなかった。。。
21:47 (suragu) SUTONAさんのグングニルは凶悪ですね・・
21:48 (SUTONA)
ストナさんは凶悪なグンぐニラーですからっ!
21:48 (SUTONA)
ぐーだーけーひーらーがーなー
21:49 (e) 迷言ですね。分かります。
21:50 (SUTONA)
鳴弦じゃないっ!
21:51 (SUTONA)
迷元!
21:51 (e) ありがとうございます。ありがとうございます。
21:51 (SUTONA)
迷言!
21:51 (tatibana1018)
真ん中の文字を平仮名にするのが最近のスとナーの流行なんですね?
21:51 (SUTONA)
ちーーーがーーーうーーーーーー!!!!!!!!!!1111111
21:51 (e)
3の倍数
21:52 (e) SUT○NAさんや
21:52 (e) 眠いからいい加減突っ込むけど
21:53 (e)
トピックみて何も感じないワケ…?
21:53 (SUTONA) !?
21:53 (SUTONA)
なんですかこのトピックはぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!1111111111111
21:53 (e)
3の倍数
21:55 (Lshi) .。o(もう、鈍感なんだから・・・。)
21:55 (tatibana1018)
主力軍おめっとー
21:56 (SUTONA)
なにもおめでたくないですよっ!!!!!!!11111
21:56 (e)
3の倍数
21:55 (Lshi) .。o(もう、鈍感なんだから・・・。)
最終更新:2009年10月22日 20:20