SUT○NAさんの愛され具合に全米が泣いた。
ここはそんなSUT○NAさんへの愛のコメントを載せていきます。
名前:世界的一揆 投稿日時:2009/08/14 06:42:57
大いに吹いたw
名前:酸漿 投稿日時:2009/08/14 09:09:31
SUTONAさんの人気に嫉妬ww
パルパル
名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/14 10:21:53
いいぞ、もっとやれwww
名前:ScarletDestiny 投稿日時:2009/08/14 14:40:25
吹いたw
名前:姫神葉月 投稿日時:2009/08/14 15:11:27
吹いたのかー
件名 だ、だいじょうぶですか!
受信日時 08-14 18:44
戦闘ログ監視係+フォロー係のまこぴです。
中国人に攻められましたね!
大丈夫ですかあああ(´¬`)
あ、フォーラム読みました、笑いました。
名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/15 01:55:09
あの大人気シリーズ「SUT○NAさん」がついにwikiに進出!!!!
今後の動向からも目が離せない!!!
SUT○NAさんの物語が今Saerumで始まる.....
名前:さこつ 投稿日時:2009/08/15 02:07:02
SUT○NAさんかわいいよSUT○NAさん
もう幻想郷認定マスコットですね、分かります
名前:むつきさん 投稿日時:2009/08/15 09:21:45
SUT○NAさんは俺の嫁
名前:さこつ 投稿日時:2009/08/15 14:23:04
SUT○NA!SUT○NA!SUT○NA!SUT○NAぁぁぁぁううわぁああああああ ああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!! SUT○NASUT○NASUT○NAぁあぁわぁああああ!!! あぁ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんか!んはぁっ!SUT○NAたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!チャットのSUT○NAたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
正式マスコット決まって良かったねSUT○NAたん!あぁあああああ!かわいい!SUT○NAたん!かわいい!!俺の想いよSUT○NAへ届け!!幻想郷のSUT○NAへ届け!
名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/15 18:00:47
諸君 私はSUTONAさんが好きだ
諸君 私はSUTONAさんが好きだ
諸君 私はSUTONAさんが大好きだ
役職名が好きだ マスコットが好きだ
ポート10799が好きだ ATMが好きだ
鳥が鳴いて撃たれるのが好きだ ドS様の天使ぃ!が好きだ
髪をクンカクンカするのが好きだ モフモフするのも好きだ
いじり倒すのが好きだ
主城で 副城で 山地で 丘陵で
湿地で 森林で 悪魔城で メールで
IRCで フォーラムで
この4鯖で行われる ありとあらゆる言動が大好きだ
名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/15 18:03:16
(中略)
「最後の大隊 大隊指揮官より全幻想郷メンバーへ」
第二次 SUTONAかわいいよSUTONA作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君
名前:彩。 投稿日時:2009/08/15 19:33:05
|ω・)あまりの愛されっぷりに噴いたw
わたしのアイスココア返せーw
名前:アクロスArufu 投稿日時:2009/08/15 22:25:30
毎日おもしろい異変がくる…
楽しいZEwwww
名前:るし 投稿日時:2009/08/16 19:06:27
るしの9%は挨拶でハートにグングニル宣言して欲しいで占められています
SUTONAさんの人気が永遠でありますように。
名前:さこつ 投稿日時:2009/08/18 02:45:50
SUT○NAたんage
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <見かけたら逃げた方がいい
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) だっておwww
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
ン
SUT○NAたん萌えっww
名前:まこぴ 投稿日時:2009/08/18 03:44:45
SUTONAでググったらTOPとか歪みないNE☆
名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/18 09:20:11
体力 2
腕力 0
敏捷 1
知力 0
精神 2
魅力 3+20
SUTONAさんは我々の魅力特化英雄である。
名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/18 10:35:09
魅力特化わろたw
精神も上げないとブレイクしちゃうw
名前:ScarletDestiny 投稿日時:2009/08/18 16:39:35
知力がないことについ気が取られてた
名前:姫神葉月 投稿日時:2009/08/18 16:58:13
SUTONAは⑨なのかー
名前:世界的一揆 投稿日時:2009/08/18 21:41:38
すごく・・・・カリスマです。
名前:にゃむ 投稿日時:2009/08/18 22:34:17
これからはSUT○NAさんのお城の方角に足を向けて眠れないです。毎朝礼拝しますね
名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/19 02:39:13
そしてまた城に攻撃を受けてるSUT○NAに萌えたw
名前:ナカス 投稿日時:2009/08/19 02:45:01
こちらではお初ですね、ナカスです。
生で見れないの時間帯なので録画(Wiki)で見てますが面白すぎますねw
うちの嫁(雛様)もSUTONAさんの厄は回収できそうに無いと言ってました。
まぁ、これは厄得ですし回収しない方がいいかもしれませんね(ぉ
名前:ナカス 投稿日時:2009/08/19 09:27:44
ちょっとギルド覗いてみたら朝一のSUTONAさんへの猛攻にカルピス吹いたw
大人気過ぎるよSUTONAさん!これからも頑張って!応援してます!
名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/19 13:54:13
横付けしたら毎日攻め込んでやるんだ・・・w
名前:破廉恥な男 投稿日時:2009/08/19 15:10:03
俺も3つ目の城はSUTONAさんに横付けしよう
名前:スラグ 投稿日時:2009/08/19 21:54:35
はじめまして、スラグといいます
SUTONAさんに惹かれて加入申請出してしまいました
低名声プレイ中ですがよろしくおねがいします
名前:さこつ 投稿日時:2009/08/19 22:27:00
じゃあ俺5つ目の城はその反対側な!
age
名前:スラグ 投稿日時:2009/08/20 12:36:38
現在SUTONAさんに会いに11時間の道のりを走ってます
楽しみー
名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/20 17:54:48
攻める意味?そんなものSUTONAさんの城に行きたい、ただそれだけに決まっている!
名前:さこつ 投稿日時:2009/08/20 17:57:32
僕のアンデ勇者の経験値の結晶たち、SUT○NAたんに届けーーー!!!
名前:ナカス 投稿日時:2009/08/20 18:31:13
…その手があったか。自分も魂の塔で生まれたニート骨が3000ほど居るんですよね…
そろそろ食糧事情も厳しくなるから自分もSUTONAさんに送ろうかなぁ。
やったね、経験値そこそこゲットできるよSUTONAさん!
自分はSUTONAさんのお城見れて食糧事情も回復出来る、まさにお互いお得ですね!
…腕力特化英雄しか居ないけど骨だし大丈夫deathよね?
名前:ナカス 投稿日時:2009/08/20 18:42:43
近場⇒ギルド所属ばっかり⇒これがきっかけで戦争になる⇒幻想郷のみんなが困る
SUTONAさんのお城⇒前述べの通り⇒みんなハッピー
…SUTONAさんのお城に行かない理由がありませんね(ぉ
名前:にゃむ 投稿日時:2009/08/20 20:11:31
僕もSUT○NAさんのお城に「皆」で遊びに行こうかなぁ・・・。
きちんともてなしてくださいね~^^w>SUT○NAさーん
名前:ナカス 投稿日時:2009/08/20 21:18:55
もうすぐレス数が100ですね。100を越えたらSUTONAさんにプレゼント贈ろっと。
あ、返品は不可の方向でお願いします。
名前:さこつ 投稿日時:2009/08/21 21:02:26
ガチャ
__________
|_/⌒i______/| いつもみてます
| `-イ|(●) 、(●)|
|ヽノ | ノ(、_)ヽ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/21 21:41:02
最近グリフォン450体使わなくなったし
どうやって処分しよう……
SUTONAさん処分してくれますか?
名前:さこつ 投稿日時:2009/08/21 23:59:34
あ、僕もDK500体くらい余ってるんですよね
食糧消費するしSUT○NAたん家に全員遊びに行かせようかな^^
名前:世界的一揆 投稿日時:2009/08/22 05:00:27
俺も騎士200体余ったなぁ・・・・・・ドウシヨウカナー
名前:彩。 投稿日時:2009/08/22 05:06:45
|ω・)<ゴースト余ってるから見学しに行くしかないよね☆ミ ^^
名前:スラグ 投稿日時:2009/08/22 05:38:25
皆SUTONAさんちで大勢でパーティできていいなぁ
兵隊作れないから一人で行くしかないっ
名前:姫神葉月 投稿日時:2009/08/22 06:37:51
募集文…
みんなでSUTONAの城(4鯖・5鯖)に遊びにいこーなのかー♪
制限なし
SUTONAを喜ばせようなのかー♪(はーと
名前:破廉恥な男 投稿日時:2009/08/22 15:10:58
| | |
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 俺の本能が叫ぶのさ
| / / |文|/ // / SUTONAさんに凸しろと!
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
匿名を希望される方はお知らせください。
変更させて頂きます。
最終更新:2009年08月23日 10:26