アットウィキロゴ

ギルメンの反響


SUT○NAさんの愛され具合に全米が泣いた。
ここはそんなSUT○NAさんへの愛のコメントを載せていきます。

名前:世界的一揆 投稿日時:2009/08/14 06:42:57
大いに吹いたw


名前:酸漿 投稿日時:2009/08/14 09:09:31
SUTONAさんの人気に嫉妬ww
パルパル


名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/14 10:21:53
いいぞ、もっとやれwww


名前:ScarletDestiny 投稿日時:2009/08/14 14:40:25
吹いたw

名前:姫神葉月 投稿日時:2009/08/14 15:11:27
吹いたのかー


件名 だ、だいじょうぶですか!
受信日時 08-14 18:44
戦闘ログ監視係+フォロー係のまこぴです。
中国人に攻められましたね!
大丈夫ですかあああ(´¬`)

あ、フォーラム読みました、笑いました。


名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/15 01:55:09
あの大人気シリーズ「SUT○NAさん」がついにwikiに進出!!!!
今後の動向からも目が離せない!!!

SUT○NAさんの物語が今Saerumで始まる.....


名前:さこつ 投稿日時:2009/08/15 02:07:02
SUT○NAさんかわいいよSUT○NAさん
もう幻想郷認定マスコットですね、分かります


名前:むつきさん 投稿日時:2009/08/15 09:21:45
SUT○NAさんは俺の嫁


名前:さこつ 投稿日時:2009/08/15 14:23:04
SUT○NA!SUT○NA!SUT○NA!SUT○NAぁぁぁぁううわぁああああああ ああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!! SUT○NASUT○NASUT○NAぁあぁわぁああああ!!! あぁ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんか!んはぁっ!SUT○NAたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!チャットのSUT○NAたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
正式マスコット決まって良かったねSUT○NAたん!あぁあああああ!かわいい!SUT○NAたん!かわいい!!俺の想いよSUT○NAへ届け!!幻想郷のSUT○NAへ届け!


名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/15 18:00:47
諸君 私はSUTONAさんが好きだ
諸君 私はSUTONAさんが好きだ
諸君 私はSUTONAさんが大好きだ

役職名が好きだ マスコットが好きだ
ポート10799が好きだ ATMが好きだ
鳥が鳴いて撃たれるのが好きだ ドS様の天使ぃ!が好きだ
髪をクンカクンカするのが好きだ モフモフするのも好きだ
いじり倒すのが好きだ

主城で 副城で 山地で 丘陵で
湿地で 森林で 悪魔城で メールで
IRCで フォーラムで

この4鯖で行われる ありとあらゆる言動が大好きだ

名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/15 18:03:16
(中略)

「最後の大隊 大隊指揮官より全幻想郷メンバーへ」

第二次 SUTONAかわいいよSUTONA作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君


名前:彩。 投稿日時:2009/08/15 19:33:05
|ω・)あまりの愛されっぷりに噴いたw
わたしのアイスココア返せーw


名前:アクロスArufu 投稿日時:2009/08/15 22:25:30
毎日おもしろい異変がくる…

楽しいZEwwww


名前:るし 投稿日時:2009/08/16 19:06:27
るしの9%は挨拶でハートにグングニル宣言して欲しいで占められています

SUTONAさんの人気が永遠でありますように。


名前:さこつ 投稿日時:2009/08/18 02:45:50 
SUT○NAたんage
          ____ 
        /_ノ  ヽ、_\ 
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o     ミ ミ ミ <見かけたら逃げた方がいい
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)         だっておwww
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /      
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ    
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン 
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ 
                             ン 
SUT○NAたん萌えっww 


名前:まこぴ 投稿日時:2009/08/18 03:44:45
SUTONAでググったらTOPとか歪みないNE☆


名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/18 09:20:11
体力 2
腕力 0
敏捷 1
知力 0
精神 2
魅力 3+20
SUTONAさんは我々の魅力特化英雄である。


名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/18 10:35:09
魅力特化わろたw

精神も上げないとブレイクしちゃうw


名前:ScarletDestiny 投稿日時:2009/08/18 16:39:35
知力がないことについ気が取られてた


名前:姫神葉月 投稿日時:2009/08/18 16:58:13
SUTONAは⑨なのかー


名前:世界的一揆 投稿日時:2009/08/18 21:41:38
すごく・・・・カリスマです。


名前:にゃむ 投稿日時:2009/08/18 22:34:17
これからはSUT○NAさんのお城の方角に足を向けて眠れないです。毎朝礼拝しますね


名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/19 02:39:13
そしてまた城に攻撃を受けてるSUT○NAに萌えたw


名前:ナカス 投稿日時:2009/08/19 02:45:01
こちらではお初ですね、ナカスです。
生で見れないの時間帯なので録画(Wiki)で見てますが面白すぎますねw
うちの嫁(雛様)もSUTONAさんの厄は回収できそうに無いと言ってました。
まぁ、これは厄得ですし回収しない方がいいかもしれませんね(ぉ


名前:ナカス 投稿日時:2009/08/19 09:27:44
ちょっとギルド覗いてみたら朝一のSUTONAさんへの猛攻にカルピス吹いたw
大人気過ぎるよSUTONAさん!これからも頑張って!応援してます!


名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/19 13:54:13
横付けしたら毎日攻め込んでやるんだ・・・w


名前:破廉恥な男 投稿日時:2009/08/19 15:10:03
俺も3つ目の城はSUTONAさんに横付けしよう


名前:スラグ 投稿日時:2009/08/19 21:54:35
はじめまして、スラグといいます
SUTONAさんに惹かれて加入申請出してしまいました
低名声プレイ中ですがよろしくおねがいします


名前:さこつ 投稿日時:2009/08/19 22:27:00
じゃあ俺5つ目の城はその反対側な!
age


名前:スラグ 投稿日時:2009/08/20 12:36:38
現在SUTONAさんに会いに11時間の道のりを走ってます
楽しみー


名前:ポーたん 投稿日時:2009/08/20 17:54:48
攻める意味?そんなものSUTONAさんの城に行きたい、ただそれだけに決まっている!


名前:さこつ 投稿日時:2009/08/20 17:57:32
僕のアンデ勇者の経験値の結晶たち、SUT○NAたんに届けーーー!!!


名前:ナカス 投稿日時:2009/08/20 18:31:13
…その手があったか。自分も魂の塔で生まれたニート骨が3000ほど居るんですよね…
そろそろ食糧事情も厳しくなるから自分もSUTONAさんに送ろうかなぁ。
やったね、経験値そこそこゲットできるよSUTONAさん!
自分はSUTONAさんのお城見れて食糧事情も回復出来る、まさにお互いお得ですね!
…腕力特化英雄しか居ないけど骨だし大丈夫deathよね?


名前:ナカス 投稿日時:2009/08/20 18:42:43
近場⇒ギルド所属ばっかり⇒これがきっかけで戦争になる⇒幻想郷のみんなが困る
SUTONAさんのお城⇒前述べの通り⇒みんなハッピー

…SUTONAさんのお城に行かない理由がありませんね(ぉ


名前:にゃむ 投稿日時:2009/08/20 20:11:31
僕もSUT○NAさんのお城に「皆」で遊びに行こうかなぁ・・・。
きちんともてなしてくださいね~^^w>SUT○NAさーん


名前:ナカス 投稿日時:2009/08/20 21:18:55
もうすぐレス数が100ですね。100を越えたらSUTONAさんにプレゼント贈ろっと。
あ、返品は不可の方向でお願いします。


名前:さこつ 投稿日時:2009/08/21 21:02:26
ガチャ
__________
|_/⌒i______/|  いつもみてます
| `-イ|(●)  、(●)|
|ヽノ |  ノ(、_)ヽ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


名前:藤原妹紅 投稿日時:2009/08/21 21:41:02
最近グリフォン450体使わなくなったし
どうやって処分しよう……
SUTONAさん処分してくれますか?


名前:さこつ 投稿日時:2009/08/21 23:59:34
あ、僕もDK500体くらい余ってるんですよね
食糧消費するしSUT○NAたん家に全員遊びに行かせようかな^^


名前:世界的一揆 投稿日時:2009/08/22 05:00:27
俺も騎士200体余ったなぁ・・・・・・ドウシヨウカナー


名前:彩。 投稿日時:2009/08/22 05:06:45
|ω・)<ゴースト余ってるから見学しに行くしかないよね☆ミ ^^


名前:スラグ 投稿日時:2009/08/22 05:38:25
皆SUTONAさんちで大勢でパーティできていいなぁ
兵隊作れないから一人で行くしかないっ


名前:姫神葉月 投稿日時:2009/08/22 06:37:51
募集文…
みんなでSUTONAの城(4鯖・5鯖)に遊びにいこーなのかー♪
制限なし
SUTONAを喜ばせようなのかー♪(はーと


名前:破廉恥な男 投稿日時:2009/08/22 15:10:58
  |         |  |      
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|   俺の本能が叫ぶのさ
  |  /  /  |文|/ // /    SUTONAさんに凸しろと!
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ        ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)


匿名を希望される方はお知らせください。
変更させて頂きます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月23日 10:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。