アットウィキロゴ

■役職名「ドS様の天使ぃ!」事件

■役職名「ドS様の天使ぃ!」事件(2009年8月14日)




23:28 (me-rinn) なんか流れ止まった・・紫アイテムで助けて
23:28 (Akurosu_MAKURO) 永琳「呼ばれたような気がして(ry」
23:28 (Akurosu_MAKURO) 紫「はーいIRCよ、」
23:28 (me-rinn) ・・・
23:28 (po-tan_) みんなで
23:28 (po-tan_) 会話を続けろってさ・・・
23:28 (ikki) そっか・・・
23:29 (ikki) この流れを吹き飛ばせ!紫アイテム!
23:29 (Akurosu_MAKURO) 紫「はーいブログよ、」
23:29 (ikki) ブログを書けと
23:29 (e) だから単語にWikiを入れろと。
23:29 (ikki) www
23:29 (SUTONA) wiki嫌ぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!
23:29 (SUTONA) 削除!!削除!!!削除!!!!!!!!
23:30 (po-tan_) これはもうSUTONAさんの1日1役職チェンジを真剣に考えるときが来たようだ
23:30 (SUTONA) 考えないでくだいそっとしておいてくだいおねがいします
23:30 (po-tan_) wiki
23:30 (po-tan_) wikiの活性化にもつながるよ!
23:31 (e) とりあえず今日は力量の靴?
23:31 (SUTONA) いやいやいやwww
23:31 (SUTONA) SUTONAさんはおもちゃじゃないんですよ!
23:32 (po-tan_) 改めて30分後何に変わるか聞こう・・・紫、アイテム!
23:32 (Akurosu_MAKURO) 紫「はーい東方弾幕風よ、」
23:32 (e) ↑ますこっとだね
23:32 (e) スクリーンセーバーか…?
23:32 (po-tan_) 東方弾幕風:SUTONA
23:33 (SUTONA) あぁぁぁぁああ・・・・・・
23:33 (po-tan_) 力量の鎧と二択です。
23:34 (makop) 私も紫アイテムで聞いてみようか。SUTONAさんの役職なあに?
23:34 (Akurosu_MAKURO) 紫「はーいIEよ、」
23:34 (makop) ほむ。
23:34 (SUTONA) つ「お姉さまの天使ぃ!」
23:35 (e) つまりSUT○NAさんでDCごっこしろと
23:35 (SUTONA) つ「お姉さまの天使ぃ!」
23:35 (e) ドS様の天使に空目
23:35 (makop) それが役職名?
23:36 (e) 変えたよ。
23:36 (SUTONA) ドSだめ。
23:36 (SUTONA) ぜったい。
23:36 (e) もう遅いお
23:36 (SUTONA) なんですとぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!
23:36 (po-tan_) 変ってるw
23:37 (SUTONA) うぁぁあああああああああああああああああああああああ!!!!111
23:38 (ikki) wwww


11:53 (SUTONA) これ少し流さないとそろそろえ。さんが目覚めてしまう

だからログ保存してるんだから流しても意味ないって言ってるじゃない(´ω`)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月15日 21:59
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。