■続・3の倍数(2009年⑨月13日)
19:49 (e) ああ、忘れるところだった
19:49 (SUTONA_) いくら!!!!!11111
19:48 (SUTONA_) 多人数に攻められたらいつら鉄壁を誇るSUTONAさんでももちませんよ!!!!!!!!111
19:49 (e) ↑3の倍数
19:50 (e) >19:45 (SUTONA_) やーーめーーーてーーーーー!!!!!!!!111111
19:51 (e) ↑これも3の倍数だった
19:51 (ikki) 鉄壁だからこそ叩き甲斐があると言っておこう
19:51 (SUTONA_) 1の数には気をつけよう!!!!!!!111111
19:51 (SUTONA_) あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
19:51 (suragu) ww
19:51 (suragu) >19:51 (SUTONA_) 1の数には気をつけよう!!!!!!!111111 ←3の倍数
19:51 (ikki) SUTONAさん・・・・・わざとです?
19:51 (haduki) こわれたのかー♪
19:52 (suragu) 久しぶりのSUTONAブレイクなのかー♪
19:52 (SUTONA_) 1の数ランダムだから結構な確率で出ちゃうんですよ!!!!!!!!!!111111
19:52 (e) やっぱり3の倍数ジャン
19:52 (SUTONA_) なんでえええええええええええええええええええええええええええええええ
19:52 (suragu) >19:52 (SUTONA_) 1の数ランダムだから結構な確率で出ちゃうんですよ!!!!!!!!!!111111 ←3の倍数
19:52 (haduki) そーなのかー♪
19:52 (Akurosu_Arufu) ルーミア「そーなのだー♪」
19:53 (SUTONA_) !!!!!!11
19:53 (suragu) なんで3の倍数になるか教えようか?
19:53 (SUTONA_) 教えてくださいっ
19:53 (suragu) SUTONAさんが3拍子に調子が合ってるからだと思うよ。
19:53 (SUTONA_) !?
19:54 (suragu) いちにのさん!でタイミング合わせるとか言うけど
19:54 (suragu) それは人間が3拍子に合わせやすいからなんだとか。
19:54 (SUTONA_) ほむほむ
19:54 (suragu) きっと理由はそんなところ。
19:54 (e) というよりも
19:54 (e) なんで全部!にすればいいのに1にするんだぜ?
19:55 (SUTONA_) そうかっ!
19:55 (ikki) それがSUTONAクオリティ
19:55 (SUTONA_) わふぅ~!
19:55 (e) 和風
19:55 (ikki) 洋風
19:55 (SUTONA_) わほぅ~!
19:55 (SUTONA_) だめだこれは!!!!!111
これ確信犯だよね。
最終更新:2009年09月13日 20:19