22:14 (suragu) 4連続エリートに遭遇・・・
22:14 (suragu) 低名声だから英雄単騎なせいで勝てねえorz
22:14 (e) いいなぁ
22:15 (e) ふむ
22:15 (e) そんなときは
22:15 (Negator) それはせつない・・・
22:15 (e) お嬢様の寝室に侵入するといい
22:15 (Negator) www
22:15 (suragu) SUTONAさんに慰めてもらうか
22:15 (SUTONA) やーーーめーーーてーーーーー!!!!!!!!!1111
22:15 (suragu) しゅっぱーつ
22:16 (kanesan) そいえば
22:16 (suragu) ん?
22:16 (kanesan) すとにゃんのファンがまた入ってこられましたねw
(■SUT○NAさんの魅力に引き寄せられる英雄たちの手紙参照。)
22:16 (suragu) うん
22:17 (Akurosu_Arufu) マスコットスキルどんどん成長していくね、SUT○NAさん。
22:17 (Negator) 着実に広がってますね
22:17 (kanesan) SUTONAさんの魅力値はいくつなのだろう(・ω・)?
22:17 (SUTONA)知力に極フリであと0ですっ!
22:18 (Akurosu_Arufu) 魅力30くらいは軽く超えそうだね、
22:18 (e) ダイヤ偵察に来た人もうっかりファンになる程度の魅力
22:18 (SUTONA)魅力0ですって!!11
22:18 (suragu) 知力0の魅力1000じゃないの?
22:19 (SUTONA)ストナさんは知力の塊ですっ!!!
22:19 (e) SUT⑨NAさんの魅力は129万です
(■SUT○NAさんの夢より。)
22:19 (Akurosu_Arufu) チルノ「⑨って言うなー!!」
22:19 (SUTONA) それはスラグさん!!!!
22:19 (suragu) 攻撃力60万+魅力1000*0.002=クリティカル率200%
22:19 (e) そういや⑨でもあるな
22:19 (Akurosu_Arufu) クリティカル200%w
22:20 (kanesan) もう装備では補えないLvの初期魅力値ですねw
22:20 (SUTONA)知力特価っです!!!11
22:20 (suragu) 60万×クリティカル=120万 さらに兵士積めばもっとだお!
22:20 (Lshi) 知力大安売り。
22:20 (e) 知力安売りですってよ奥さん
22:20 (SUTONA)特化!
22:20 (Akurosu_Arufu) SUTONAさん特技はマスコット確定だね
22:21 (e) そういやマツキヨは毎日が特売日だな
22:21 (kanesan) SUTONAさんと同じと?w
22:21 (SUTONA)ストナさんは特化!
22:21 (e) マツキヨ=SUT⑨NA(1991-1985)
22:22 (SUTONA)特化!!!!!!!1111
22:22 (suragu) ・・・1991-1985って逆行してね?
22:22 (e) 生まれる前に神様が気づいたんです
22:22 (suragu) 時を駆けるSUTONA
22:22 (Akurosu_Arufu) 時をかけるSUT⑨NA。 近日公開
22:22 (e) このこは生まれてくると世の中に大変な影響を与えると
22:23 (kanesan) SUTONAさんはいつも我々の想像もつかないことをry
22:23 (SUTONA) 与えません!痛って普通sです!
22:23 (mutuki) 時を食べるSUTONA
22:23 (mutuki) SUTONAプラチナ(´・ω・`)
22:23 (e) オラオラオラァ
22:23 (Akurosu_Arufu) SUTONAシリーズwww
22:23 (SUTONA) JOJOJ!!!!!!!!111
22:23 (e) ↑3の倍数
22:23 (mutuki) ジョジョ痔
22:24 (suragu) 逆から読んでもJOJOJ
22:24 (SUTONA) Jga1っ子多い!!!!!11
22:24 (SUTONA) 誤字るなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!11
22:24 (suragu) 結局1が3の倍数
22:24 (e) 混乱しすぎて文字も打てなくなったのか
22:24 (mutuki) いつも通りですよ
22:24 (Akurosu_Arufu) いつも通りですね
22:24 (suragu) >22:23 (SUTONA) Jga1っ子多い!!!!!11 ←結局いつもどおり1が3つ
22:24 (Lshi) 最近何が言いたかったのかもわからないレベルになってきた。
22:24 (e) うん痛っていつも通りだ。
22:24 (SUTONA) ・・・・・
22:25 (suragu) 痛ってw
22:25 (mutuki) www
22:25 (kanesan) ww
22:26 (SUTONA) いつまでも、やられて、ばかりの、私では、ないですよ!!!!!!!!1111
(ここでSUT○NAさんの役職名が「逆から読んでもJOJOJ」になる)
22:26 (suragu) 何回そう言ったんだっけ?
22:26 (e) そうでもない(´ω`)
22:27 (SUTONA) JOJOJやめなさいっ!
22:27 (suragu) 鏡に映せばしOしOし
22:28 (SUTONA) 勝つまで、諦めませんよっ!
22:28 (e) あきらめてください。勝てません(´ω`
22:28 (SUTONA) その言葉がわたしに火をつけm明日!
22:28 (e) そもそも何と戦ってるんだこの子?