アットウィキロゴ

■後日談

■後日談(2009年8月14日)




01:48 (SUTONA) SUTONAさん自体が終了のお知らせ。いままでお疲れ様でした。
01:49 (SUTONA) そして・・・・ありがとう・・・・・・・・・・??!
01:49 (kazami_yuuka) 自壊策にご期待下さい。
01:49 (SUTONA) ちょwww
01:50 (SUTONA) そして自壊言うなwww
01:50 (kazami_yuuka) ・・・自爆策にご期待下さい。
01:51 (SUTONA) 自爆じゃない・・・!誘導されてるんだ・・・・・・・!!!!!!111
01:51 (e) 00:12 (e) (´ω`)。oO(なんで自分から墓穴掘るんだぜ?)
01:51 (SUTONA) これにはきっと黒幕がいるんですよ!
01:51 (kazami_yuuka) レティどこ?
01:52 (SUTONA) レティじゃなくて!別に!
01:52 (e) レティ・ストナロック
01:52 (SUTONA) 私が黒幕みたいじゃないかぁぁぁああああああぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!


登場人物:夏を制するものは受験を制するもの:レティ・ストナロック

以上の提供でお送りいたしました。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月14日 15:49
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。