18:52 (Lshi_) 早く皆で暮らせる日がくるといいですね・・・。
18:52 (SUTONA_) 一 生 来 な い で す よ
18:53 (haduki) 拒否権は存在しないのかー
18:53 (po-tan) 一生来ないとは・・・まさか!SUTONAさん全員潰して回る気じゃ・・・
18:54 (SUTONA_) ちーがーうー!
18:54 (SUTONA_) 葉月さんもさっきから酷いですよ!
18:54 (Lshi_) SUTONAさんの兵力ならあるいは本当に・・・!
18:54 (SUTONA_) 無 理 で す よ !
18:55 (Lshi_) うーん、それも違うとなるとまさか・・・ 引退!?
18:56 (po-tan) やめないでSUTONAさん!(声を揃えて
18:56 (SUTONA_) ・・・・・・
18:56 (Lshi_) やめないでー!
18:56 (SUTONA_) だ か ら 違 う っ て
18:59 (po-tan) ならコロニーに支障はない
19:00 (Lshi_) いや、でもSUTONAさんが私たちを嫌いだったら・・・。
19:01 (SUTONA_) (肯定しても否定しても弄られる・・・!)
19:02 (Lshi_) 一緒に暮らして・・・くれるよね?
19:03 (Akurosu_Arufu) それなんてエロゲ?
19:04 (po-tan) 確かにwww
19:04 (Lshi_) しー、今SUTONAさんに公認貰って貼ろうと思ってるから
19:04 (SUTONA_) ・・・・・・・・・・・・・
19:05 (Lshi_) 一緒に暮らして・・・くれるよね?{上目がちに
19:06 (SUTONA_) 回答は控えさせていただきます
19:06 (Akurosu_Arufu) ※ここで断るか、承認するかによってルートが変わってくるな、※
19:07 (Lshi_) まさかここで少し待ってくださいなんて言って私を失望させないわよね?
19:07 (SUTONA_) 意味がわかりませんよ!
19:07 (Lshi_) あまり男の子に恥をかかせないでね。
19:08 (SUTONA_) あれですね・・・。
19:08 (SUTONA_) こんな世界なんて崩壊しちゃえばいい
19:09 (Lshi_) 質問の答えになっていないよ?
19:09 (po-tan) こいつッ・・・! サーバーを破壊するつもりだ!!!
19:10 (Lshi_) SUTONAの右手・・・まさか鯖殺し(サーバーブレイカー)!?
19:10 (haduki) そーなのかー
19:12 (tatibana1018) SUTONAの右手が真っ赤に萌える!!F5を押せよと轟き叫ぶ!!
19:12 (tatibana1018) (*1))ガクガクブルブル
19:12 (Lshi_) F5押してみて吹いたwただの更新w
19:13 (tatibana1018) 連続して押すと、攻撃コマンドに変わるらしいよ
19:13 (haduki) SUTONAは危ないのかー
19:13 (Akurosu_Arufu) SUTONAさんは、 あの砲を使うはずが無いと信じたい…!
19:13 (Lshi_) なんと・・・そんなSUTONAコマンドが・・・。
19:14 (po-tan) SUTONAさんだからできるコマンドです
19:14 (haduki) そーなのかー♪
19:14 (tatibana1018) 注)更新を連続で要求すると、鯖に負担がかかります。良い子のみんなは真似しないでね☆ミ
19:15 (Lshi_) なるほど、その負荷で鯖を落とそうという技か・・・。
19:15 (haduki) そーなのかー
19:15 (ikki) なんという荒業・・・・!
19:15 (haduki) SUTONAは危ないのかー
19:16 (Lshi_) 微妙に理にかなってる所がなんともw
19:16 (tatibana1018) F5攻撃とは、Webサーバに対するDoS攻撃の手法の一つで、多数のクライアントから一斉にページの再送請求を何度も送り、過負荷によりサーバをダウンさせる手法。
19:16 (tatibana1018) Internet ExplorerなどのWebブラウザには「F5」キーを押すと現在閲覧しているWebページを更新(リロード)する機能があり、これを連打することで、Webサーバに対して短時間に大量の送信要求を送ることができる。複数の人間が時間などを申し合わせて一斉に「F5の連打」を行なうと、サーバや回線、通信機器などが過負荷状態となり、ついにはダウンしてしまう。
19:16 (tatibana1018) 最近ではサーバや回線などの性能が向上しているため、よほど大規模に呼びかけて実行しない限り効果がないと言われている。
19:17 (tatibana1018) F5 攻撃 でぐぐると出てくるような有名な攻撃です
19:17 (haduki) SUTONA…サーバーを破壊する程度の能力
19:17 (ikki) 恐ろしい子・・・・・!
19:17 (Lshi_) その大規模な攻撃を一人で行うなんて・・・!
19:18 (SUTONA_) そうだ。反応しなければいいんだ。。
19:18 (ikki) どれだけ連射できるんだ・・・・!?
19:18 (ikki) 反応しなかったら家に押し寄せますよ
19:18 (haduki) SUTONAは恐ろしいのかー♪
19:18 (Lshi_) SUTONAさん、冷たくなったよね・・・。
19:18 (ikki) 最近SUTONAさん私たちに冷たいよね・・・・
19:18 (SUTONA_) ちょ・・・!
19:18 (Akurosu_Arufu) 世の中にはF5連打を自動的にしてくれるツールがあったような気がする。
19:18 (Lshi_) 嫌われちゃったのかな・・・。
19:19 (ikki) もう私たちに飽きたってことなのかしら・・・
19:19 (SUTONA_) あー。反応したくない。
19:19 (ikki) そうやってまた冷たくする・・・・!
19:19 (Lshi_) ううん、きっとそんなことない!もう一回家に遊びにいって確かめてみよう!
19:19 (po-tan) 寂しいなぁ。全力で攻め込めばこっち見てくれるよね
19:19 (ikki) そうしよう!
19:20 (haduki) とても冷たいのかー
19:20 (SUTONA_) 来ーーーーーーーーなーーーーーーーいーーーーーーーーでーーーーーーー!!!
19:20 (ikki) ヤンデレは誰にも止められない!
19:20 (tatibana1018) 玉砕覚悟で気持ちを伝えてみるしかないかもね。
19:20 (haduki) それは全力で拒否するのかー♪
19:20 (Lshi_) よし、そうしよう!
19:20 (ikki) そーなのかー
19:21 (ikki) SUTONAさんの城に遊びに行くためだけに作った槍兵・・・・今ここで使うべし!!
19:22 (SUTONA_) ごめんなさいあやまるのでゆるしてくださいこれからはしっかりはんのうしますですからたすけてくださいおねがいします
22:57 (Lshi__) おk、事情がかわった。
22:57 (Lshi__) 少し早いけど返事を頂けるかしら?SUTONAくん。
22:58 (SUTONA) えーと、
22:58 (SUTONA__) もちろんOKだよ!
22:58 (SUTONA) ・・・・・・・
22:58 (Lshi__) 本当かい!?
22:58 (SUTONA) ことわりゅ!
22:59 (Lshi__) そっか・・・そうだよね。でも一つだけいいかな・・・?
23:00 (SUTONA) ふむ?
23:00 (Lshi__) 記念に・・・資源少し貰っても・・・いいよね・・・?
23:00 (SUTONA) いやですよ!!!!111
23:00 (Lshi__) お願い!思い出にしたいの!
23:01 (ranran_) 攻め込み宣言きましたー
23:01 (SUTONA) や め て く だ さ い 。。。。
23:02 (Lshi__) ここで断るとヤンデレ化します。続行しますか?
*1 (;゜Д゜