アットウィキロゴ

■どちらを選びますか?

■どちらを選びますか? (2009年9月16日)

[19:02:27] [SUTONA]現実に友達が残っているかについてです
[19:02:51] [アルトリロード]Σ そんなはなしだったのかーw
[19:03:05] [るし]まだ皆生きているかしら・・・。
[19:03:25] [お兄さん]愛とSUTONAだけがと~もだちさ~♪
[19:03:38] [SUTONA]勇気がカワイソウです・・・・
[19:03:52] [ロストピリオド] はオンラインです
[19:06:18] [お兄さん]SUTONAさんだけが友達ってのも何だかな~
[19:06:29] [SUTONA]いいことじゃないですかっ!
[19:06:38] [SUTONA]私ひとりいれば十分っ!
[19:07:38] [お兄さん]SUTONAさん、それは「私だけを見て!」ということですか?
[19:07:57] [SUTONA]もちろん
[19:07:59] [SUTONA]ちがいます
[19:08:09] [人形劇]お兄さんを選ぶの?
[19:08:20] [SUTONA]選ぶって何ですかっ!
[19:08:55] [るし]私以外を選んだ時点でヤンデレルート突入するので私以外の方を選ぶ可能性はありませんよ。
[19:09:09] [人形劇]そうですね^^
[19:09:20] [SUTONA]るしさん
[19:09:31] [るし]なあに?すとにゃん。
[19:09:40] [SUTONA]チネッ!
[19:09:58] [人形劇]SUTONAさんがヤンデレ?
[19:09:59] [るし]そんなこといいながら個人チャットでは・・・。
[19:10:08] [お兄さん]わお♪
[19:10:10] [アルトリロード]すごいですね!
[19:10:26] [アクロス]SUTONAさんのツンデレ属性高すぎるw
[19:10:31] [SUTONA]個人チャットなんて開いてませんよ!?
[19:11:12] [お兄さん]つまり、今、一緒にいるんですね!
[19:11:13] [るし]今朝なんてドラクルのログ一杯におはようメールでしたよ。
[19:11:21] [人形劇]いちゃいちゃしてるんですね~
[19:11:24] [アルトリロード]す、すごい・・・・。
[19:11:48] [SUTONA]ドラクルのログといえば
[19:12:06] [SUTONA]神様から体と体で語り合いませんか?ってメールきてた。
[19:12:22] [アルトリロード]Σ
[19:12:25] [るし]ええww
[19:12:36] [SUTONA]断ったら、せめて一緒にお風呂に入りませんか?って。。。
[19:12:43] [お兄さん]www
[19:12:44] [るし]せめてww
[19:12:47] [人形劇]ww
[19:13:10] [アルトリロード]すごい・・・・忠誠心だな。
[19:13:24] [アルトリロード]ん?ちょっと違うか?
[19:14:04] [お兄さん]すごく...純愛です...
[19:14:21] [るし]外部の敵より内部の的っ!
[19:14:24] [アルトリロード]おkk~
[19:14:34] [SUTONA]るしさぁあぁぁああああああああああああああああん!!!!!!111111
[19:14:52] [るし]はあああああああああああああああああああああああああい!!!11111
[19:14:58] [SUTONA]!?!?!??!??!
[19:15:17] [るし]元気よく返事してみました☆
[19:15:35] [人形劇]らぶらぶですね^^
[19:15:39] [SUTONA]返事はどうでもいいから自重しませう!
[19:15:49] [るし]ことわりゅ!
[19:16:01] [SUTONA]ことわるなぁぁあぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!11111
[19:16:52] [るし]信じられるか?こいつ、個人ちゃt(ry
[19:16:59] [SUTONA]・・・・・
[19:17:05] [るし]///
[19:17:21] [SUTONA]ああ、るしさんを燃やしたい!
[19:17:43] [るし]私をSUTONAという名の情熱の炎で燃やして!
[19:17:53] [SUTONA]ちがうっ!
[19:17:55] [お兄さん]SUTONAさんの体温で燃やしてあげてください。
[19:18:08] [SUTONA]焼却!!!11
[19:19:17] [るし]ちょっとしたジョー0九ですよ!!!!!11111
[19:19:19] [アルトリロード]・・・そういえばはいていないんだっけ?
[19:19:27] [SUTONA]入ってないの!
[19:19:47] [るし]すとにゃんはいてない把握。
[19:19:59] [お兄さん]はいてないのかー
[19:20:05] [SUTONA]入って!!!!!!!1
[19:20:16] [るし]入る!!!!1
[19:20:22] [SUTONA]ちがうっ!
[19:20:30] [SUTONA]入ってないの!
[19:20:54] [アルトリロード]えっと・・・・僕は何にしてたんだっけ・・・?
[19:20:57] [るし]ぶっちゃけ何が、っていうw
[19:21:30] [アルトリロード]ん・・・昨日のログどこかにはろうか・・・・?
[19:21:38] [SUTONA]るしさんと私は一緒にお風呂に入ってないということ!!!!11
[19:22:51] [るし]一緒にシャワー浴びただけだよねー
[19:22:51] [SUTONA]ちーーーがーーーーうーーーーー!!!!111
[19:22:51] [るし]すとにゃん恥ずかしがって逃げちゃうんだもん。
[19:22:51] [SUTONA]だから違うってばああぁぁぁああああああああああああああ!!!!!11111
[19:22:51] [お兄さん]まあ、カワイ///
[19:22:52] [SUTONA]お兄さん!?
[19:23:04] [るし]まあつまるところはいてませんでした☆
[19:23:25] [SUTONA_]お兄ちゃん!?
[19:23:44] [お兄さん]はーい♪
[19:23:56] [SUTONA]偽物!!!
[19:24:28] [るし]ちょっとしたジョー0九ですよ!!!!!11111
[19:24:36] [SUTONA]・・・・
[19:24:45] [るし]////
[19:24:56] [SUTONA]ぁぁああぁぁぁあぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!1111111

やっぱり5鯖でもSUTONAブレイクは健在です

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月16日 19:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。