07:28 (suragu)
ついに本物のSUTONAさんがきた!
07:28 (SUTONA) どゆこと?
07:28 (mutuki) SUTONAさんが来たと聞いて
07:29 (SUTONA) !?
07:29 (mutuki) べっべつにSUTONAさんのために起きたわけじゃないんだからね!
07:30 (SUTONA) え、あの・・・・ありがとうございます・・・?
07:30 (suragu)
SUTONAさんが居ると聞いて幻想郷まできました。
07:30 (SUTONA) いやいやいや!
07:30 (SUTONA) おかしいでしょ!それは!
07:30 (suragu) 徐々に広がるSUTONAさんの輪!
07:31 (SUTONA) 広 が り ま せ ん 広 が せ ま せ ん
07:31 (suragu)
事実ここに一人増えてるし・・
07:32 (mutuki) ネズミ講のように増えていくぜ★
07:32 (suragu) ZE☆
07:32 (SUTONA)
>名前:スラグ 投稿日時:2009/08/19 21:54:35}}
07:32 (SUTONA)
>
07:32 (SUTONA)
>はじめまして、スラグといいます
07:32 (SUTONA)
>SUTONAさんに惹かれて加入申請出してしまいました
07:32 (SUTONA)
>低名声プレイ中ですがよろしくおねがいします
07:33 (SUTONA) どこで知ったっていうんだ!!!
07:33 (suragu) そりゃもう
wikiで・・・
07:33 (SUTONA)
っ!!
07:35 (suragu)
■世界へ羽ばたけ!幻想郷のSUT○NAさん
07:35 (suragu)
着実に進行しているようです
07:36 (SUTONA) うぁぁああぁぁ・・・・・・
07:39 (mutuki) そのうちgoogle検索ランキング1位とかいけると思うよ!YO!
07:40 (suragu) 巨大なSUTONAコロニーができるんですね
07:40 (SUTONA) できませんって!!!
07:41 (SUTONA) それにしても、
wikiの更新頻度あがってません!?
07:41 (suragu) それはSUTONAさんの
人徳ですよ^^
07:42 (SUTONA) 前までは1日1個くらいしか追加されてなかったのに・・・・・
07:43 (mutuki) 俺もがんばって
繁栄度あげないとなぁ
07:44 (SUTONA)
!?!?
07:44 (mutuki) 早くSUTONAさん親衛隊になれるよう大祝典毎日やってるよ!
07:44 (suragu) 夢はSUTONAさんに横付けだね☆
07:45 (SUTONA)
近くにくーーーーーるーーーーなーーーーーーーーー!!!!!!11111111
07:45 (mutuki) 転送門つくればいつでも遊びにいけるようになるZE
07:46 (suragu) SUTONAコロニー計画着実に進行中、
その流れはいずれ南西を飲み込むだろう
07:48 (SUTONA) ※コロニーは作りません
07:48 (makop) コロニーじゃないよ
07:48 (makop)
集会だよ
07:48 (mutuki)
親衛隊だお
07:52 (mutuki)
SUNASAさんがハチ公にまたがって周りに祈ってる人がたくさんいるオフ会を想像してしまった
07:54 (suragu)
ハイル SUTONA!!
07:54 (mutuki)
ハイル SUTONA!!
07:54 (SUTONA) いやいやいや!
07:55 (makop) いやいやいや
07:55 (mutuki)
sutonaさん(秘数9)とmutukiくん(秘数5)ふたりの恋愛を占いました。 出会った瞬間、またはふとしたきっかけで一気に恋に落ちて燃え上がってしまう2人。アツすぎて周りから敬遠されちゃうかも?
07:55 (mutuki) 燃え上がってしまうらしいぜ
07:56 (SUTONA)
な い で す
07:56 (mutuki)
{
{★もしも片思いの場合★アプローチ方法は?
07:56 (mutuki) はじめからお互い気になる存在です(*^_^*)。まずは相手に微笑みかけてみましょう。そしたら相手もあなたのことを意識し始めるでしょう。それからどんどん話し掛けていけば、すぐに仲良くなれるはず。}}
07:56 (mutuki)
★もしも片思いの場合★交際のきっかけは?
07:56 (mutuki)
積極的にアタックしましょう。冗談っぽく「好き!」って言ってみるのもいいでしょう。周りのひとの協力もあればなおベスト。
07:56 (mutuki) これを実践してみると
07:56 (mutuki)
ウフフフフフフフフフ好きフフフフフフフフ(´・ω・`)}
07:56 (makop) ヒューヒュー
07:56 (mutuki) こんな感じか
07:56 (SUTONA)
気持ち悪っ!!
07:58 (mutuki)
ウフフフフフフフフフ
07:58 (makop) あのwikiって作ったのはそもそもだれなのー?
07:58 (SUTONA) え。さん
07:58 (mutuki)
SUTONAさん
07:58 (SUTONA) ちがう!
07:58 (suragu)
SUTONAさん
07:59 (makop)
SUTONAさんかー
07:59 (SUTONA)
ち が う っ て !
07:59 (e)
満場一致でSUTONOさん作成のWikiであることが判明しました
07:59 (SUTONA)
だーーかーーーらーーーーちーーーーーーーがーーーーーーうーーーーーーーー!
08:02 (e)
私が死んでも(Wikiを更新する)代わりはいるから…
08:02 (suragu) 人類SUTONA計画
08:02 (SUTONA) ちょっと今からえ。さんの本城に横づけしてきます
08:02 (e) おk
08:02 (e) Come here
08:03 (SUTONA) やっぱやめます
08:03 (e) もひってあげる
08:03 (SUTONA) 絶対行きません
08:03 (mutuki) www
08:03 (suragu) こっちから行くから大丈夫!
08:03 (e) じゃあ私が行く
08:03 (SUTONA) 来ないでください
08:04 (mutuki) 俺も行くぜ
08:04 (SUTONA) 来なくていいです
08:04 (mutuki) このツンデレめ
08:04 (e) (-231|-316)でいいよね
08:04 (SUTONA) 違います
08:04 (SUTONA) 嫌です
08:05 (e) ↑よく見ろ、SUTONOさん主城の位置だ
08:05 (SUTONA) どうやって建てる気ですか!?!?!?
08:05 (suragu) ・・・奪う?
08:07 (SUTONA) ここには優しいギルメンさんはいないのか・・・・・・
08:08 (suragu) こんなにもSUTONAさんを愛しているのに!
08:08 (SUTONA) 愛と優しさは関係ないし、そもそも愛がない!!!!!!!!!!!!!
08:08 (e)
>名前:破廉恥な男 投稿日時:2009/08/19 15:10:03
08:08 (e)
>俺も3つ目の城はSUTONAさんに横付けしよう
08:08 (e)
>
08:08 (e)
>名前:さこつ 投稿日時:2009/08/19 22:27:00
08:08 (e)
>じゃあ俺5つ目の城はその反対側な!
08:08 (e)
>age
08:08 (e) 皆優しいじゃないか
08:08 (e)
近くにいて、SUTONOさんが困ったときにはすぐ駆けつけてくれるようにしてくれてるじゃない
08:09 (mutuki) いつでも
天使引き連れて駆けつけるよ!
08:09 (SUTONA) 困る前に駆けつけて困らせるの間違いでしょ
08:09 (mutuki) 間違えて攻撃にしちゃったらごめんね!
08:09 (suragu)
そして間違えて増援クリックしないでOK押すんですね
08:09 (SUTONA)
やっぱ優しくないじゃないか!
08:09 (suragu) ただのミスだよ!
08:11 (mutuki) そんなワザトスルハズナイジャナイカ
08:11 (suragu) ダヨネ
08:12 (e) これがSUTONAブレイクの威力…
08:13 (e) なんというカリスマ
08:14 (SUTONA) え。さん・・・・・・・^^
08:15 (suragu) 募)副城+宝物庫に心臓1個 出)祝福5個くらい
08:16 (suragu) 副城買い取りたいのさ。
08:17 (SUTONA) SUTONAコロニーなんてものはできないし、集会なんて行われません
08:17 (SUTONA) ↑これ重要
08:18 (suragu) ごめん、僕が間違ってたね
08:18 (mutuki) 一人でもやるよ!
08:18 (SUTONA) そうそう
08:18 (mutuki) よしSUTONAさんのお墨付きもらえた!
08:18 (suragu) 集会なんて行わなくても自然と集まるものだった^^
08:18 (SUTONA) 違う!
08:21 (SUTONA) 今日の午後からはすごく絡みにくくいきますよ・・・・・
08:21 (e)
■ガラスの剣
08:21 (e) ↑おんなじこと言わなかった?
08:22 (SUTONA) あれは鬼畜路線だったから失敗したんですよ!
08:22 (e)
■SUT○NAコマンド
08:22 (e) ↑毛色変えても結果が変わってないんだけど?
08:23 (SUTONA) それも最初から失敗するような気がしてたんです!
08:23 (SUTONA) 今度は大丈夫・・・・・な気がする!
08:23 (suragu) 2度あることは3度あると言うよ?
08:23 (e) そういわれてもねー
08:23 (e) 2回も失敗してる以上は
08:24 (e) ちゃんとした根拠出してもらわないとねー
08:24 (mutuki)
え?今まで成功ってあったっけ?
08:24 (SUTONA)
・・・・・・・・・・・
08:24
*nick SUTONA → SUTONA_gohan
08:25 (mutuki) www
08:26 (mutuki) SUTONAさんをアナグラム作成ソフトにかけてみたんだ・・・
08:26 (mutuki)
A Snoutになったから翻訳サイトに突っ込んでみたら
08:26 (mutuki) (´・ω・`)つ
鼻
08:26 (e) 芥川龍之介の鼻