20:33 (hazuki) 今から風呂はいってくるのかー♪
20:33 (e) いってらー
20:33 (SUTONA_) いてら~
20:33 (hazuki) 待っててねSUTONAなのかー♪
20:33 (SUTONA_) 待ちませんいますぐ落ちます
20:34 (e) 落ちたら
20:34 (e) 本当にSUTONOさんがアルティとかに攻められても
20:34 (e) 助けにいけないね
20:34 (SUTONA_) !?!?
20:34 (e) まあ残念だけど仕方がないね
20:35 (SUTONA_) ちょ・・・!どういうことですか!!!!
20:35 (tatibana1018) あぁ、SUTONAさん知らないんだっけか
20:35 (SUTONA_) !?!?
20:35 (tatibana1018) SUTONAさん、いつもさぁ
20:36 (tatibana1018) マスカットはやだとか
20:36 (tatibana1018) 言ってるじゃん
20:36 (SUTONA_) 言ってますけど・・・・
20:36 (tatibana1018) アルティのさぁ
20:36 (tatibana1018) 上から6番目の人
20:36 (tatibana1018) 見てごらん
20:36 (SUTONA_) マスカット・・!!!
20:37 (ranran_) かわいそうに…
20:37 (SUTONA_) え?え?
20:37 (tatibana1018) 裏でそう言う事が発覚して、
20:37 (po-tan) 毛嫌いされちゃってるのか・・・・
20:37 (tatibana1018) 今、SUTONAさんを守るためにSUTONAコロニー作ろうって話してたのに・・・
20:37 (SUTONA_) えぇぇぇえええええぇぇぇぇええええええええええええ!?
20:37 (tatibana1018) SUTONAさんが、IRCから出て行っちゃうとなると相談もできないねぇ
20:37 (tatibana1018) (´・ω・`)
20:38 (SUTONA_) え・・・ちょ・・・!
20:38 (tatibana1018) まぁ、忙しくてIRC出て行かざるを得ないなら仕方ないけど・・・がんばってね(´・ω・`)
20:38 (SUTONA_) ちょっとマスカットさんに謝りのメールいれてきます!!!
20:39 (ranran_) とりあえず一言
20:39 (ranran_) SUTONAさん
20:39 (ranran_) 慌て過ぎw
20:39 (SUTONA_) !?
20:39 (tatibana1018) とりあえず、SUTONAさん・・・落ち着いて状況整理しないで
20:40 (tatibana1018) メール送るのはやめた方がいいよw
20:40 (SUTONA_) やっぱ気に障りますかね?
20:40 (surAttack) 平謝りいくない><
20:40 (ranran_) tatibanaさん、まさかここまでとはね
20:41 (SUTONA_) もう送っちゃいましたが・・・・
20:41 (tatibana1018) \(^o^)/
20:41 (po-tan) wwwwwwww
20:41 (ranran_) おわったw
20:41 (surAttack) \(^o^)/
20:41 (ranran_) そろそろ教えてあげてよ、tatibanaさん
20:41 (tatibana1018) あぁー
20:41 (tatibana1018) 多分まだ
20:42 (tatibana1018) マスカットさんは
20:42 (tatibana1018) SUTONAさんに気づいて無かったよ
20:42 (tatibana1018) |彡サッ
20:42 (po-tan) SUTONAさんの穢れなき心に全俺が泣いたwwwwwwwwwwww
20:42 (surAttack) 本物の地雷を踏みに行ったね。
20:42 (tatibana1018) アルティにマスカットさんって人がいる事実が発覚しただけです。(`・ω・´)
20:42 (ranran_) 信号は出してあげたのに…
20:43 (e) ■鳥も鳴かずば撃たれまい事件
20:43 (e) ↑やっぱり何も学んでいない…
20:45 (SUTONA_) >どうも。はじめまして・・・ですかね。
20:45 (SUTONA_) >ギルド「幻想郷」のSUTONAです。
20:45 (SUTONA_) >
20:45 (SUTONA_) >私の発言を聞いて怒っていると耳にしたのでメールさせていただきました。
20:45 (SUTONA_) >
20:45 (SUTONA_) >私としては別にマスカットさんを目の敵にしているわけではなく、ギルドの役職をみていただければ分かりますが、マスコットをいじってのマスカットを嫌だといった訳なのです。。。
20:45 (SUTONA_) {>
20:45 (SUTONA_) >別に敵意などありません。
20:45 (SUTONA_) >
20:45 (SUTONA_) >ご迷惑をかけて申し訳ありません。
20:45 (ranran_) まじかよw
20:45 (po-tan) やりおったww
20:46 (tatibana1018) >マスカットを嫌だといった訳なのです
20:46 (tatibana1018) \(^o^)/
20:46 (surAttack) \(^o^)/