名前:るし 投稿日時:2009/08/22 18:27:16
今日のSUTONAさん。
18:21 (kazami_yuuka) 有頂天(SUTONAさん主城)で酒盛り始めてもいいかい?Byすいかw
18:21 (SUTONA_) 賑やかなのはダメです。
18:21 (Lshi) あ、宴会やるならいきますかー
18:21 (SUTONA_) 英雄のみ受け付けます。兵士ダメ。絶対。
18:22 (Lshi) 皆さんの全力を緋のてんこのストーリーのようにばっさばっさ倒していくんですね☆
18:22 (SUTONA_) てんこじゃないけどそんな感じです
皆さんの"全力"をばっさばっさ倒してくれるようです。
さあ皆さん、敵は天界にいます。
今こそ私たちの全力を見せてあげませう。
名前:え。 投稿日時:2009/08/22 20:53:10 削除 編集
20:42 (e) んじゃSUTONOさんへのチャレンジ1号は私で
20:42 (e) ステージタイトルは「存在が危険の未然防止」
使用スペカ蒙符「略奪兵士たちの宴~その数凡そ800~」
豪符「兵どもが夢の後~DK再生産工場隣接~」
戦符「枯れ木も山の賑わい~全城へカタパ出撃~」
以上3本でお送りいたします。
名前:さこつ 投稿日時:2009/08/22 21:23:35
【SUT○NA祭】
参加資格は英雄、レベル1ユニットのみであること
皆で決めた定刻に付くように英雄を出撃させること
あとはSUT○NAたんがバッサバサと倒すのを見物する
ぼっこぼこにしてやんよ・・・
∧_∧=つ≡つ=つ
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/ )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ ババババババ
03:52 (nyamu) 気にしちゃ負けですよ。 ようは気持ちの問題~w
03:54 (SUTONA) んじゃあ、おつかれさま~
03:54 (nyamu) パクったなぁ~・・・^^
03:55 (e) そんな時は英雄にLv1兵士つめて送るといいよ
03:55 (ikki) ww
03:55 (e) ついでにその日時をフォーラムに書けば
03:55 (e) *祭り開始*
03:56 (nyamu) え。さん~英雄の数は制限何人までですかー??
03:56 (e) 5人までおk
03:56 (nyamu) りょーかい><v ヤッタネ
03:56 (e) いやぁ、種族アンデにとってはこれほどいいお祭りはないね(´ω`)
03:57 (e) SUTONOさんの経験値にもなって一石二鳥
03:57 (ikki) www
03:57 (nyamu) なるほどww
03:57 (ikki) 骨っこ!骨っこ!
03:58 (SUTONA) 話 し を す す め な い で
03:58 (nyamu) 何人兵士さんつれていこうかなぁ・・・(今絶賛生産中~♪
03:59 (e) SUTONOさんはちゃんとお祭りに備えてPv2倍バフの準備しておくんだよ?(´ω`)
03:59 (ikki) 骨~骨~
03:59 (SUTONA) !!!
03:59 (SUTONA) 資源が全然ないっ!!!
04:00 (e) 30時間もあれば育つでしょ
04:01 (nyamu) うんうん。育つでしょー
04:01 (suragu) Pv2倍は防衛時効果ありません・・
04:01 (e) わお
04:01 (SUTONA) ちょwww
04:01 (ikki) www
04:01 (nyamu) なんてこったい。。。
04:01 (SUTONA) 事前に知れてよかった!
04:01 (SUTONA) SUTONAさんの自爆はなくなった!!!!!
04:02 (nyamu) だったらお祭りの参加の人数で稼ぐしかないですねぇ^^
04:02 (e) ならいつでも祭りできるね
04:02 (ikki) 祭りだ祭りだ♪
名前:さこつ 投稿日時:2009/08/23 02:40:43
IRCのほうで祭り日時決めてってね!
レベ1ユニット遅いから30時間かかるんです、できれば開催(到着)まで2日ほど間が欲しいですね・・・
最終更新:2009年08月26日 17:56