終わった仕事は打ち消し線をヨロシク!!
[VIP2009:1191] レクの内容について
from 澤田くん
from 澤田くん
- 2日目のレクの内容、ビンゴの他にこんなの考えてるけどみんな意見ください。
- %%レク担当、萩尾さん、VIP AWARDは懇親会の始めに時間取ってください。%%
%%from 中津川%%
斎藤先生のインタビュー記事書いたからみんなチェックお願いします。
%%from 中津川%%
企業に渡す予稿集から抜く人は3人。
%%VIP AWARD 商品購入のご協力願い%%
%%from 中津川(萩尾さんの代理)%%
%%from 中津川(萩尾さんの代理)%%
- %%伊藤研、栗山研、斎藤研、亀田研で1点ずつVIP AWARDの賞品買ってきて。%%
伊藤研の堀辺さんから返信があったから、萩尾さん返信よろしくです。(9/3 萩尾)
%%Re: VIP2009 での新型インフルエンザ対応%%
%%from 中津川%%
%%from 中津川%%
松田先生から以下のご意見。
田代先生(※ただいまFIT参加中)、杉本さんの意見待ち。
%%from 中津川%%
新型インフルエンザへの対応プロセスを、みんなで共有しよう。参加者全体に注意事項を流す必要あり。
【要確認】合宿の備品
from 中津川
from 中津川
思いつく限り、必要な備品を列挙したから、みんな確認してね。投票箱制作は木舟くんよろしくね。PCとアンプを繋ぐケーブルだれか持ってない?- みんな、可能なら延長コード持ってきて。
別紙資料は楠岡さんかレク担当、どっちが用意する?荒井さんの特別講演の配布資料、だれか印刷して。参加者名簿は吉牟田くんと楠岡さんで用意してね。- 田代先生がPOV-Ray本提供するよって言ってるけど、レク担当お返事よろしく。
吉牟田くん、楠岡さん、金庫必要?- 中津川、萩尾さん、吉牟田くん、楠岡さん、山崎くん、当日集合で荷物運搬。
高橋くん、レクのグループ分けを萩尾さんに教えてー。
%%[VIP2009:1094] 研修センター関連の現状報告%%
%%from 吉牟田くん%%
%%from 吉牟田くん%%
今週中に部屋割りを決める予定です。
%%[VIP2009:1128] ゴミの処理について%%
%%from 吉牟田くん%%
%%from 吉牟田くん%%
ゴミ袋の必要量決まったら連絡します。
%%from 中津川%%
三浦先生のインタビュー記事のアップ、木舟くんよろしくね(※延期中)。斎藤先生、三浦先生のウェブ用画像の作成、萩尾さんお願いします。
[VIP2009:672] VIP Award
from 萩尾さん
from 萩尾さん
- 田代先生がPOV-Ray本提供するよって言ってるけど、レク担当お返事よろしく(本家)。
- 投票方法などが書いてあるので、みんな参照よろしくです。
優秀発表のIEVC2010推薦という話
from 中津川
from 中津川
- 全体連絡するけど、高橋先生が詳細詰めるのでちょっと待って、とのこと。
%%from 中津川、吉牟田くん、澤田くん%%
懇親会関係の出納、詳細を詰めましょうねー。
%%from 中津川%%
木舟くん、ウェブサイトにポスター関係の注意事項アップよろしくね。
報告をお願いします
from 中津川
from 中津川
- 木舟くん、一眼レフカメラ中津川が持ってくけど、使用条件はこれでOK?
[VIP2009:1181] 参加状況
from 山崎くん
from 山崎くん
- 山田嘉人さん予稿未提出&9,000円入金&参加、予稿別刷り自前用意は了解取れた?
三浦敬司さん予稿未提出&8,000円入金&参加、予稿別刷り自前用意は了解取れた?- 山口研の方は山田さんと三浦さんの件、了解済み?
- 山田さんには1,000円返す必要があるね(当日現金予定)。
%%Re: VIP2009 のお知らせ%%
%%from 中津川%%
%%from 中津川%%
OBの津郷さんに3日目、10〜15分話してもらうけど、みんなリクエストある?吉牟田くんと相談してOBの参加費決めないといけないね。
%%[VIP2009:1052] アンケート項目の取捨選択について%%
%%from 中里くん%%
%%from 中里くん%%
中津川がアンケート項目チェックするって言ってた。みんなもどんどん意見あげちゃってー。
%% [VIP2009:1049] 裏タイムテーブルについて %%
楠岡さん、裏タイムテーブル準備よろしくね。みんな、楠岡さんにそれぞれの企画のタイムテーブル出してあげて!
[VIP2009:1010] 繰越金の扱い
from 田代先生
from 田代先生
- 中津川、田代先生のところに繰越金受け取りにいくように。
振り返りも兼ねて活動報告書(目次草案)
from 中津川
from 中津川
- 合宿後には活動報告書作るよ☆
ウェブに「シチュエーション情報」を!
from 中津川
from 中津川
- さすがに今から書くのは無理だけど、「名刺用意して」くらいは全体連絡したい。
なぜか打ち消し線が引かれないものがちらほら。
「%%」って書いてあるのは打ち消し線のコマンドです。
「%%」って書いてあるのは打ち消し線のコマンドです。