第7回ネットミーティング(7/13 21:00~)
概要
- 各自の進捗報告
- 各自の仕事を割り振り
タイムテーブルについて
http://vip2010.dip.jp/sf/files/timetable_0712_yamaguchi.xls
初日二日目確定・三日目が不確定
去年の三日目を参考にグループでアンケートを埋める感じになりそう
初日二日目確定・三日目が不確定
去年の三日目を参考にグループでアンケートを埋める感じになりそう
参加人数
現在、36人。
65人を上限。
少ない場合はセッションで調整。
集まらなかった場合を想定し対策予定。
65人を上限。
少ない場合はセッションで調整。
集まらなかった場合を想定し対策予定。
ポスターセッションについて
- 自分のセッション中に他のセッションも見れるようできないか
- 大学ごとにセッションを組めば他の大学を見れるのでは
- コアタイムを設けてローテーション
60分8人でいいか確認
→OK
→OK
予稿の公開方法
- 方法:ウェブ上で題目と予稿をリンク(デザインは他と合わせる)
- 期限:全員が予稿が届いた~7/30(未投稿の場合空っぽで公開)
日程に関して
参加者募集を延長した場合、予稿もそれに伴って延長。
アブストラクトは印刷もあるので7/30のままにする。
アブストラクトは印刷もあるので7/30のままにする。
講演依頼
倉田さんが都合で辞退
3人でいく→OK
空いた時間は代表がなんとかする
3人でいく→OK
空いた時間は代表がなんとかする
事前交流企画
- 担当ほかでの話し合い
- 期限付きのメールを送って回していく案が出たが、代わる案は今のところなし。
会計関係
参加費に関して
- 終日参加以外の場合の値段をウェブに載せるのか
→問合せがあったらその金額を伝える
備品の準備方法
- 保管者が運営所有の準備者は熊谷君に。
- お酒とつまみは業者にお願いする?
- 周辺の酒屋さんに持ってきてくれるか確認
- けんかつに荷物を置いておけるか確認
懇親会はけんかつで開ける?
- けんかつのサイトには難しいとあるが?
→確認中。
参加費の振込の準備はできているか
キャッシュカードはないがそのほかはOK。
小冊子作成の進捗
テンプレート作成の段階。
VIP AWARDSについて
できれば簡単にやる。
賞は学年別。総合的に一つ。
投票の目安は挙げておく。
→目安を先に提示しておく?
予算は6000円くらい?
→具体的な賞品は掲示板で。
賞は学年別。総合的に一つ。
投票の目安は挙げておく。
→目安を先に提示しておく?
予算は6000円くらい?
→具体的な賞品は掲示板で。
運営の時間に来れるか
岩手の二人は運営集合時間に間に合うか?
→分かったら連絡
→分かったら連絡
課題
次回ミーティング
7/20 21:00~