スポーツ万能 智代

「スポーツ万能 智代」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

スポーツ万能 智代 - (2009/07/12 (日) 22:50:05) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >CL/WE01-10 >カード名:スポーツ万能 智代 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:10000 ソウル:2 >特徴:生徒会・スポーツ > >【自】[⑤]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル3以下の、《スポーツ》か《不良》のキャラを1枚選び、クロック置場に置く。 >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。 > >爽快だ! > >レアリティ:C >illust.京都アニメーション ---- 場に出たときにクロック回復に加え、条件が整っていればもう一つの能力で相手にバウンス+確定1ダメージを与える事が出来る。 対象となっているのは「レベル3以下」という条件があるものの、レベルパンプをしない限りはほぼ全ての《不良》と《スポーツ》が対象であると言ってもいいだろう。 …とは言うものの、「手札から舞台に置かれた時」という条件のため一つ目の能力を発動するためには実質7コストとかなり重い。 場に出た所で《スポーツ》や《不良》を使用している相手も限られるため、正直この能力の出番があるのかというと首を傾げる所である。 だが[[春原 陽平]]能力を使えば相手のデッキに関係なくクロックにおくことができる。
&autolink() >CL/WE01-10 >カード名:スポーツ万能 智代 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:10000 ソウル:2 >特徴:生徒会・スポーツ > >【自】[⑤]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル3以下の、《スポーツ》か《不良》のキャラを1枚選び、クロック置場に置く。 >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。 > >爽快だ! > >レアリティ:C >illust.京都アニメーション ---- 場に出たときにクロック回復に加え、条件が整っていればもう一つの能力で相手にバウンス+確定1ダメージを与える事が出来る。 対象となっているのは「レベル3以下」という条件があるものの、レベルパンプをしない限りはほぼ全ての《不良》と《スポーツ》が対象であると言ってもいいだろう。 …とは言うものの、「手札から舞台に置かれた時」という条件のため一つ目の能力を発動するためには実質7コストとかなり重い。 場に出た所で《スポーツ》や《不良》を使用している相手も限られるため、正直この能力の出番があるのかというと首を傾げる所である。 とはいえ[[“唯我独尊”佐々美]]という面倒な3/3キャラも登場したため、狙える場合は狙っていきたい所である。 なお[[春原 陽平]]能力を使えば相手のデッキに関係なくクロックにおくことができる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: