ビーチバレー みくる&鶴屋さん

「ビーチバレー みくる&鶴屋さん」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ビーチバレー みくる&鶴屋さん」を以下のとおり復元します。
&autolink()
>SY/W08-035
>カード名:[[ビーチバレー みくる&鶴屋さん]]
>カテゴリ:キャラクター
>色:緑
>レベル:1 コスト:1 トリガー:0
>パワー:7000 ソウル:1
>特徴:[[《水着》]]・[[《スポーツ》]]
>
>鶴屋さん「そいつはすごいねっ。
>任せたよミクル!」
>
>レアリティ:U
>illust.- 初出:コンプ VOL.4
----
-09/12/8 今日のカード

1/1バニラ…と思いきや、1/2並のサイズを持っているカード。
昨今のパワーインフレを象徴するかのようなスペックである。
トリガーがないのがおそらくデメリットとして扱われているのだろうが、
それだけで1000もサイズが上がっているのはなかなかに凶悪。
色と特徴の違いやCXシナジー有無など相違点があるが自壊デメリット持ちの[[筋肉馬鹿>“筋肉馬鹿”真人]]に酷似したスペック。

//今までよく囁かれていた、「パワー型の色なのにコストを余計に払わないと基準値にすら届かない」という緑の矛盾を解決するような1枚だが、
//環境の変化を誘発するカードには賛否両論が付きまとう。
//果たして、このカードは緑の不遇を打ち破る一番星となるか、はたまた・・・?
[[《スポーツ》]]持ちなので、既存のスポーツデッキの強化にもなる1枚。
ただし、[[スポーツ万能 智代]]の能力の対象になるため一応警戒した方がいいだろう。

復元してよろしいですか?