フェイトVSシグナム

「フェイトVSシグナム」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

フェイトVSシグナム - (2010/06/09 (水) 13:34:16) のソース

&autolink()
>NA/W12-T03
>カード名:フェイトVSシグナム
>カテゴリ:キャラクター
>色:黄
>レベル:1 コスト:0 トリガー:0
>パワー:4000 ソウル:1
>特徴:[[《魔法》]]・[[《武器》]]
>
>【自】&bold(){チェンジ}[③ 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の、「[[ソニックフォーム フェイト]]」か「[[“八神家”シグナム]]」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
>
>シグナム「逃げられないのなら…戦うしかないな…!」
>
>レアリティ:TD
>illust.ノ露
----
//イラストの名前よく見えなかったので読めた方修正お願いします。

ヴァイス初めてのチェンジ先を選べるキャラ。今までにも擬似チェンジなら複数選べるキャラはいたが、純チェンジでは初。
チェンジ先は2/2/10000だが相手のソウル+1と、2/2バニラ。状況に応じてどちらにチェンジするか選ぶといいだろう。

チェンジコストは今までと変わらないが、代わりに今までのクライマックスフェイズチェンジ持ちのようなパワー-500ではなく、
パワー-1500されている。1レベ帯で戦うのは厳しいので、使用するなら直ぐにチェンジしてしまうといい。