足コキ

「足コキ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

足コキ - (2017/10/04 (水) 14:05:05) の編集履歴(バックアップ)


登録日:2009/06/01(月) 23:40:56
更新日:2023/03/31 Fri 06:15:40
所要時間:約 2 分で読めます




足コキ。

それは至高のマゾプレイ。

簡単に言ってしまえば、足で弄くられる行為である。


数少ない女性優位のプレイ。


足でやるとは一概にいっても足に履く物によりまた違うエロスを感じることができる。

更に言うなら靴ではSMという点を非常に強調しているためMな人はかなり興奮する。

たぶん痛いけど。

手の三倍の破壊力は保証する。
しかし、単なるSMの一種だと思ったそこのアナタ、間違えてる。


確かにキツい女の子に「足なんかで踏まれて…変態ね。」と言われながら喜びに満ち溢れた顔で踏まれるのも良いが、
優しい女の子が「本当に…これで良いの?汚いよ?」と言いながらパンツを見せつつ罪悪感にさいなまれながらオドオドと踏む姿も良い。

つまり、どんな人にも似合う至高のプレイなのだ。
上記した通り、靴コキという物まであり、ブーツやハイヒール、上履き等で弄くられたりする上級者も存在する。


この足コキを愛してやまない人は呉マサヒロ、あかざの「ウォーアイニーソ」シリーズ、
緋鍵龍彦の「すずの」シリーズ辺りをチェックすると幸せになれるかもしれない。



追記修正よろしく

この項目が面白かったなら……\ポチッと/