最終痴漢電車3

「最終痴漢電車3」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

最終痴漢電車3 - (2014/01/08 (水) 16:13:31) の編集履歴(バックアップ)


登録日:2011/12/11(日) 09:19:07
更新日:2024/04/07 Sun 05:32:54
所要時間:約 6 分で読めます




『俺か?俺はただの――』

『――ただの痴漢さ』




アトリエかぐや TEAM HEARTBEATより2010年12月17日に発売されたアダルトゲーム。

前作から実に7年ぶりとなる『最終痴漢電車』シリーズ最新作。

完全に新作を諦めていたファンを喚起させた反面、『過去の栄光に泥を塗る結果になるのでは?』という否定的な意見も出たが、体験版配布後は痴漢なのに妙にスタイリッシュな部分や、無駄にカッコいい必殺技等でシリアスな笑いを巻き起こし話題を呼ぶ。

そういった笑いの要素だけではなく、『痴漢』という本題の方面でも非常に評価は高く、ファンからは更なる続編を待ち望む意見も多数寄せられている。

また、無駄にスタイリッシュでカッコいいBGMや、パワフルな歌声が人気で活躍中のエロゲ声優『青葉りんご』の歌う主題歌など音楽面の評価もなかなかに高い。

前二作と世界観は共通で、一部ニヤリとできる部分もあるが、全く重要な部分は無い為、前二作をやってない人もプレイに支障は無い。



【あらすじ】


主人公、鷹取 迅(たかとり じん)は【悪魔の手】と呼ばれ恐れられるほどの伝説の痴漢。

ある日ミスを犯して鉄道警備隊に捕まってしまうが、次に目覚めた時には何故か自宅のボロアパートで1年もの時間が経過していた。

さらに、それまで培ってきた痴漢としての技術は失われ、空白の1年の間に鉄道警備隊が再編し、痴漢を徹底的に撲滅する組織【レイヴン】となり痴漢のしにくい環境となっていた。

彼はもう一度あの舞台に返り咲くために、そして自らの求める最高の獲物を得るために再び行動を開始するのだった――



【登場人物】


鷹取 迅

主人公。【悪魔の手】と呼ばれる伝説の痴漢。
本作の人気の80%は迅さんの功績。


錦織 アリサ
CV:花南

にしきおり ありさ。
本作のヒロイン。
黒羽学園三年生で、アイススケート部所属。
フィギュアスケート公式戦初出場でいきなり優勝し、次の活躍が期待される注目株。
だが演技にこだわり過ぎて焦りを生み、思うように演技ができず伸び悩んでいる。


神宮寺 悠璃

じんぐうじ ゆうり。
椿乃女学院二年生。
名門財閥のご令嬢で世間知らず。
電車には社会勉強のために乗っており、本人は色んな物事に興味津々な様子。


氷室 奏
CV:ももぞの薫

27歳。
男子校に通う数学教師で生活指導も担当。
かなりのドSで気に入った生徒に難癖をつけては、指導という名目で鞭を打ったりして性欲を発散している。


小田切 尚美
CV:このかなみ

おだぎり なおみ。
29歳。
元人気グラビアアイドルで、現在は青年実業家と結婚し、芸能界を引退。
順風満帆な人生だが、退屈な日常に飽き飽きしていた。
刺激(痴漢)を求め電車に乗るようになる。


真田 忍
CV:春日アン

さなだ しのぶ。
31歳。
一流IT企業の係長を務めるキャリアウーマン。
仕事一筋で生きてきたため未だに処女。
溜まった性欲は投稿サイトなどに嘘の体験談などを投稿して発散している。


間宮 薫子
CV:中家志穂

まみや かおるこ。
黒羽学園二年生。
迅の部屋の隣人。彼のことを『ジンジン』と呼び、彼が痴漢だと知っても物怖じしない(むしろしてくれな感情を抱いている)。
重度のオタク趣味で『かみや☆まりん』というネームでコスプレイヤーとしても有名。
学業の成績は非常に優秀。
なお、彼女のEDは特殊で攻略も一番楽である。
迅の嫁。


錦織 小百合
CV:緒田マリ

にしきおり さゆり。
38歳。
アリサの母親で、元フィギュアスケート選手。
魅力的な身体と美貌で、現役を退いた今でも商店街の人気者。


星詠/月詠

ほしよみ/つくよみ。
死期の近い者の前に現れ、警告と死をもたらす『双子の美少女の死神』として都市伝説にもなっている双子。
詳細は一切不明とされている。
また、なんと星詠は男の娘である。


黒滝 凛
CV:水純なな歩

くろたき りん。
23歳。
痴漢撲滅鉄道警備団体『レイヴン』の新設部隊『ダークスター』の若き隊長。
整った顔立ちと長く綺麗な黒髪が特徴の女性。
だが幼い頃から武道一筋で生きてきた為、戦闘能力は先輩である犬飼や猿渡より高い。
真ヒロイン。
プロローグで1年前に迅さんに痴漢されてた学生は彼女。


真明 カノン
CV:ももぞの薫

しんめい かのん。
レイブンのリーダー。多くの子飼いの部下を従えるカリスマ。レズ。
トゥルールートでその姿を現し、迅さんと対決する。


赤司 正義
CV:広末涼

あかし まさよし。
迅の悪友。
鉄道会社の職員で勤務態度は非常に不真面目なばかりか、金さえ払えば痴漢も見逃し、もっと払えばしやすいスポットも教えてくれる不良職員。


Tamura

迅の協力者で痴漢関係の裏サイトの管理人。
外見などの特徴だけでどんな女性のプロフィールも入手してしまうほどの情報通。
正体は『最終痴漢電車2』に登場する田村貞治。


猿渡 雅美/犬飼 和美

さるわたり まさみ
いぬかい かずみ
レイヴンに所属する隊員。
それぞれ『ネプチューン』『センチネル』の隊長を務めており、痴漢たちを情け容赦なく排除する。
彼女達を痴漢することは出来ないので注意が必要。



余談


  • 作中に出てくる駅のホームは京阪線寝屋川市駅がモデルになっていることが特定されている。





(はぁ、私の建てた項目、また話題にもならずに埋もれちゃった…どうすればもっと勢いのある項目が作れるんだろ…)


(冥ω殿)
『その答えが知りたいか?』


『!?…だ、誰!?』


(冥ω殿)
『俺が何者かなどどうでもいい、ただ俺が追記修正して立派な項目にしてやる者だということを覚えておけばな』


『い、いらないわよ…変なことしたら運営行くわよ!』


(冥ω殿)
『フッ、追記修正されそうになったくらいで取り締まれると?』


『う……』
(冥ω殿)
『では…貴様の項目に本当の追記・修正の悦びを教えてやろうか――!』


『ふあ…はぁ、んぁ…そんなに削ったら全消し対策に引っかかっちゃう…』


(冥ω殿)
『安心しろ、数回に分けて修正すれば問題ない――』


(くぅ、んん!す、すごい…改行だけでこんなに読み易くなるなんて……!)


『あッッ!だめ、ダメダメダメぇ…個性を全面的に出しちゃ叩かれちゃうぅんッ!』


『イ、イクぅ…みんなの会話が盛り上がって…雑談板にイっちゃぅぅぅ!』





『…待って、あなたは』


(冥ω殿)
『――ただの管理人だ、それ以上もそれ以下もない――』



この項目が面白かったなら……\ポチッと/

  • BBAばっかりじゃねーか -- 名無しさん (2013-11-28 13:30:33)
  • ロリコン乙 -- 名無しさん (2013-11-29 21:05:38)
  • ↑2、ぬかせ犯罪嗜好。 -- 名無しの馬 (2013-11-29 21:58:45)
  • (そもそもこの記事を見ている時点でどっこいどっこいのような……) -- 名無しさん (2014-01-08 16:02:03)
  • 全員銀さんに弁護でもしてもらえ -- 名無しさん (2014-01-08 16:13:31)
名前:
コメント: