アットウィキロゴ

最新のページコメント

  • 質問&解答」へのコメント
    56 名無しさん 2026-06-21 21:17:48

    質問です
    1:前回のアルテナイベントでは特賞ガチャやダイヘドア大会があったはずでしたがどうして変わったのでしょうか?
    2:特賞ガチャの一等は現実世界の一番くじの一等としての扱いかラストワン賞なのかどっちなのでしょうか?
    3:カカシは一凸でも強いですか?
    多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 質問&解答」へのコメント
    55 名無しさん 2026-06-18 14:59:56

    お世話になっております。
    ハジメの武器パッシブについての質問です。
    現状1編成目に装備しているオルカンの武器パッシブはカンストしていますが、メツェライ等のパッシブスキルは上げる必要があるのでしょうか?
    1,2,4枠目までは50lvまで上げましたが戦力値が伸びてないように思われます。
    よろしくお願いいたします。

  • 質問&解答」へのコメント
    54 名無しさん 2026-06-15 16:31:01

    至高の傑作のガチャはどこで引けるんですか?

  • トップページ」へのコメント
    18 名無しさん 2026-06-11 00:45:08

    ユエ、リリィ、リューティ、ミュウ

  • トップページ」へのコメント
    17 名無しさん 2026-06-01 07:48:37

    ユエ以外あんまり育ってないのですがpvp編成が知りたいです(チーム競技場)闘神4凸、機巧4凸(ユエ)、新年2凸持ってます。

  • トップページ」へのコメント
    16 名無しさん 2026-05-30 17:34:18

    ありがとうございます

  • トップページ」へのコメント
    15 名無しさん 2026-05-30 14:00:04

    階層かつ無課金ならオスカーかと

  • 最強キャラTier表」へのコメント
    5 名無しさん 2026-05-30 13:31:20

    >>3

    確かちょっと損になった気がします(商店で見ると)個人的には星の核で買うことをお勧めします

  • トップページ」へのコメント
    14 名無しさん 2026-05-30 12:21:54

    階層を進めようと考えていますユエ30、ヴァン27終わったのですが、次は誰の星上げるべきでしょうか?

  • トップページ」へのコメント
    13 名無しさん 2026-05-19 18:06:00

    アルテナ強いです!!
    確かにこのスキルだと星を上げる必要ないですね。(やられない程度に)もし、星アップが必要だったら万能URがイベント以外使えないのでイマイチでしたが、星を上げる必要がないので早く即戦力になってくれました。

  • 最強キャラTier表」へのコメント
    4 名無しさん 2026-05-18 16:22:31

    UR+取る方がいいんでわ
    星進化させるのに万能欠片いくらあっても足りないくらいだし

  • トップページ」へのコメント
    12 arifurebellion 2026-05-18 12:57:35

    素体を持っていないのでしたら是非交換をお勧めします。ただ星を上げる必要はなく、アルテナの欠片8個集めるだけで十分です

  • トップページ」へのコメント
    11 名無しさん 2026-05-16 09:54:42

    (持っていません)

  • トップページ」へのコメント
    10 名無しさん 2026-05-16 08:07:24

    交換所で、アルテナの欠片が万能UR2つで手に入るんですけど、交換するべきですか?

  • 最強キャラTier表」へのコメント
    3 名無しさん 2026-05-16 08:01:00

    交換所で、アルテナの欠片を万能UR2つと交換出来るんですけどするべき?

  • 質問&解答」へのコメント
    53 名無しさん 2026-05-13 08:44:52

    開眼スキルに関する質問です。
    1.パッシブスキルの中に「ダメージを与えた時」という条件のものがありますが、このダメージというのは相手の生命値を削った時のことで、シールドや護衛シールドを削った時は条件外でしょうか?
    2.○○変動というパッシブスキルがありますが、これを使用した場合は他のダメージ+系のスキルは無効になりますか?
    3.メインスキルに凍結や気絶を付与するものがありますが、これらは装備者のステータス行動制限率増加が反映されますか?

  • 質問&解答」へのコメント
    52 名無しさん 2026-05-05 21:19:50

    1凸氷魔獣と3凸超級神術どちらを取るべきでしょうか?よければ超級神術のオススメも教えて欲しいです

  • 質問&解答」へのコメント
    51 名無しさん 2026-05-04 01:43:58

    UR+のノイントに合うリロールを五種類教えていただきたいです

  • 質問&解答」へのコメント
    50 名無しさん 2026-05-03 21:12:29

    魔物狩猟大会、魂喰級で、理想的な5PTを教えてください

  • 質問&解答」へのコメント
    49 名無しさん 2026-05-03 21:05:45

    UR+イベントは何階層から表示されますか?

本当に削除しますか?

ウィキ募集バナー