「強襲兵装 補助装備 プランダーサイス系統」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

強襲兵装 補助装備 プランダーサイス系統 - (2015/02/06 (金) 03:47:42) のソース

#contents
#include(強襲兵装 補助装備 プランダーサイス系統 データ)

*プランダーサイス系統&aname(prdscdoc,option=nolink){}
Ver4.5で追加された、新要素を備えた近接補助装備。

プランダーサイスは名前通り大鎌の武器となっており、説明文に記載されている攻撃により獲得したNCメタルの攻撃転用、とある通り、&bold(){敵を攻撃し続けていくと威力やモーションが強化されていく。}
武器として新たに新設されたパラメータとして「増強効果」が追加されている。

前述したとおり、この武器は敵を攻撃するたびに刃の色が青→黄→赤の順に変化していき、威力とモーションが強化される。
この強化は自機が大破するまで続き、武器変更を行っても減少はしない。
ただし、あくまで対象は敵ブラストであるため、施設類を破壊しても強化されない。

半ニュード属性であるため、N-DEFに対する貫通効果は得られないが、威力を上げていくことでそれを寮がする破壊力を得られる。

**プランダーサイス

----
----
記事メニュー
目安箱バナー