アットウィキロゴ

※表情は全て(喜)です。
キャラクター ステージ名 台詞
ココア所長 収穫祭の前準備!
穀物の収穫 わぁ、一面金色に輝いていて、とっても綺麗だね
果実と野菜の収穫 いっぱいホウレン草が取れたよ。あはは、つい夢中になっちゃった
落ち葉と木の実の収穫 この落ち葉、綺麗だなぁ…栞でも作ってみようかな?
いざ、調理! それじゃあ私達はキッシュを作ろうか。ふふ、頑張ろうね、ロビンちゃん
収穫祭のはじまり すごいなあ…ちょっとした遊園地みたいなアトラクションの数だね
楽しい食事会 美味しく焼けて良かったね。皆も喜んでくれるかな?
歌って踊ろう! こうやってロビンちゃんと踊るのは、久しぶりだなぁ…
片付けのあとで 皆さん、燃えるゴミはこの袋に入れてくださいね。ふふ、協力してくれてありがとう
おうちに帰ろう
ロビン 収穫祭の前準備! 今日は収穫祭なのでしゅ!軍手もばっちり用意したのでしゅ♪
穀物の収穫 んしょ、んしょ……これは何に使う機械なのでしゅ?
果実と野菜の収穫 しょちょー!こっちもニンジンがいっぱい採れたのでしゅー♪
落ち葉と木の実の収穫 リスしゃんに木の実を分けてあげたのでしゅ!とっても喜んでいたのでしゅー♪
いざ、調理! 向こうで配っている牛乳を貰ってくるのでしゅー!
収穫祭のはじまり あっちのテントでは何をやっているのでしゅかね?お、お化け屋敷なのでしゅ!?
楽しい食事会 くんくん…良い匂いがしてきたのでしゅー♪
歌って踊ろう! ふんふーん♪らららー♪えへへ、しょちょーと一緒に踊れて嬉しいのでしゅー!
片付けのあとで 燃えないゴミはこっちに入れてくだしゃーい!
おうちに帰ろう しょちょーに木の実で作った髪かざりをあげるのでしゅー♪
かるめ 収穫祭の前準備! いっそげーいっそげー!お芋がアタシを待っているーっ!
穀物の収穫 おおーっ!みてみて恭子!こんなにたくさん刈り入れたよ!
果実と野菜の収穫 ふんふ~ん♪サトイモ・ジャガイモ・サツマイモ~♪お芋がいっぱい嬉しいな~っと!
落ち葉と木の実の収穫 この落ち葉で焼き芋も出来るよね~!じゅるり…
いざ、調理! よーし!!アタシのお芋魂、見せてあげるよっ!
収穫祭のはじまり
楽しい食事会 ジャーマンポテトにヴィシソワーズ、サトイモチップにスイートポテト!んーっ、幸せ~♪
歌って踊ろう! わわっ、足踏んだのはわざとじゃないんだってばー!
片付けのあとで ふいー、ようやく一仕事終えたって感じだね♪
おうちに帰ろう あー楽しかった!来年もまた行きたいなーっ!
ジュリア 収穫祭の前準備! あっ、こら!!自分のくらい自分で…後で覚えてなさいよ…ッ!!
穀物の収穫 脱穀はあっちの方でしてくれるそうよ
果実と野菜の収穫 ハァ…予想はしてたけど、かるめは見事に芋しか採らないのね…
落ち葉と木の実の収穫 あら、この木の実なんかアクセサリーを作る材料に相応しくなくって?
いざ、調理! あの芋への情熱、ちょっとでも他に向けられないのかしら…
収穫祭のはじまり こうやって実りの秋に感謝する気持ちは大切ね
楽しい食事会 この葡萄で作ったジュースは飲みやすいわね。好きな味だわ
歌って踊ろう! きぃ~~ッ!!今朝の分もまとめて、お仕置きしてさしあげるわ!ビシィッ!
片付けのあとで 使った道具はちゃんと片づけるのよ?
おうちに帰ろう 家に帰ったら、拾った落ち葉と木の実で小物入れでも作ってみようかしら?
ミケ 収穫祭の前準備! 今日は収穫祭なのにゃ~。オマエサン達はしっかり準備できてるかにゃ?
穀物の収穫 にゃにゃ…揺れる稲穂を見てるとうずうずしてくるのにゃ~…!
果実と野菜の収穫 にゃ~…ここの葡萄で作るワインは絶品らしいのにゃ~。でも今日はジュースで我慢するのにゃ。
落ち葉と木の実の収穫 にゃにゃ…ヒラヒラ舞い落ちる落ち葉…キャッチしたのにゃ~!!
いざ、調理! 肉類や乳製品とかは会場で用意してるみたいにゃ。ササミがあればアチシは満足なのにゃ~♪
収穫祭のはじまり 料理が出来上がるまではちょっと時間があるのにゃ。オマエサン達もパレードを見学してくるといいのにゃ~
楽しい食事会 ササミのベーコンチーズ巻の完成なのにゃ~!自分で収穫したもの?ちゃんと付け合せにレタスを乗っけたのにゃ~
歌って踊ろう! アチシはここでゆっくり踊りを眺めてるのにゃ~
片付けのあとで 片付けまで参加してこその達成感、なのにゃ
おうちに帰ろう 今日のササミ料理はカクベツだったのにゃ~♪また来年も参加したいのにゃ


タイプ毎のイベント会話内容

※タイプ追加される以前のイベントは、表はありますが会話内容はありません。

コメント

名前
コメント

すべてのコメントを見る

(c)Ambition

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年11月11日 12:38