| キャラクター |
ステージ名 |
台詞 |
| ココア所長 |
収穫祭の前準備! |
|
| 穀物の収穫 |
わぁ、一面金色に輝いていて、とっても綺麗だね |
| 果実と野菜の収穫 |
いっぱいホウレン草が取れたよ。あはは、つい夢中になっちゃった |
| 落ち葉と木の実の収穫 |
この落ち葉、綺麗だなぁ…栞でも作ってみようかな? |
| いざ、調理! |
それじゃあ私達はキッシュを作ろうか。ふふ、頑張ろうね、ロビンちゃん |
| 収穫祭のはじまり |
すごいなあ…ちょっとした遊園地みたいなアトラクションの数だね |
| 楽しい食事会 |
美味しく焼けて良かったね。皆も喜んでくれるかな? |
| 歌って踊ろう! |
こうやってロビンちゃんと踊るのは、久しぶりだなぁ… |
| 片付けのあとで |
皆さん、燃えるゴミはこの袋に入れてくださいね。ふふ、協力してくれてありがとう |
| おうちに帰ろう |
|
| ロビン |
収穫祭の前準備! |
今日は収穫祭なのでしゅ!軍手もばっちり用意したのでしゅ♪ |
| 穀物の収穫 |
んしょ、んしょ……これは何に使う機械なのでしゅ? |
| 果実と野菜の収穫 |
しょちょー!こっちもニンジンがいっぱい採れたのでしゅー♪ |
| 落ち葉と木の実の収穫 |
リスしゃんに木の実を分けてあげたのでしゅ!とっても喜んでいたのでしゅー♪ |
| いざ、調理! |
向こうで配っている牛乳を貰ってくるのでしゅー! |
| 収穫祭のはじまり |
あっちのテントでは何をやっているのでしゅかね?お、お化け屋敷なのでしゅ!? |
| 楽しい食事会 |
くんくん…良い匂いがしてきたのでしゅー♪ |
| 歌って踊ろう! |
ふんふーん♪らららー♪えへへ、しょちょーと一緒に踊れて嬉しいのでしゅー! |
| 片付けのあとで |
燃えないゴミはこっちに入れてくだしゃーい! |
| おうちに帰ろう |
しょちょーに木の実で作った髪かざりをあげるのでしゅー♪ |
| かるめ |
収穫祭の前準備! |
いっそげーいっそげー!お芋がアタシを待っているーっ! |
| 穀物の収穫 |
おおーっ!みてみて恭子!こんなにたくさん刈り入れたよ! |
| 果実と野菜の収穫 |
ふんふ~ん♪サトイモ・ジャガイモ・サツマイモ~♪お芋がいっぱい嬉しいな~っと! |
| 落ち葉と木の実の収穫 |
この落ち葉で焼き芋も出来るよね~!じゅるり… |
| いざ、調理! |
よーし!!アタシのお芋魂、見せてあげるよっ! |
| 収穫祭のはじまり |
|
| 楽しい食事会 |
ジャーマンポテトにヴィシソワーズ、サトイモチップにスイートポテト!んーっ、幸せ~♪ |
| 歌って踊ろう! |
わわっ、足踏んだのはわざとじゃないんだってばー! |
| 片付けのあとで |
ふいー、ようやく一仕事終えたって感じだね♪ |
| おうちに帰ろう |
あー楽しかった!来年もまた行きたいなーっ! |
| ジュリア |
収穫祭の前準備! |
あっ、こら!!自分のくらい自分で…後で覚えてなさいよ…ッ!! |
| 穀物の収穫 |
脱穀はあっちの方でしてくれるそうよ |
| 果実と野菜の収穫 |
ハァ…予想はしてたけど、かるめは見事に芋しか採らないのね… |
| 落ち葉と木の実の収穫 |
あら、この木の実なんかアクセサリーを作る材料に相応しくなくって? |
| いざ、調理! |
あの芋への情熱、ちょっとでも他に向けられないのかしら… |
| 収穫祭のはじまり |
こうやって実りの秋に感謝する気持ちは大切ね |
| 楽しい食事会 |
この葡萄で作ったジュースは飲みやすいわね。好きな味だわ |
| 歌って踊ろう! |
きぃ~~ッ!!今朝の分もまとめて、お仕置きしてさしあげるわ!ビシィッ! |
| 片付けのあとで |
使った道具はちゃんと片づけるのよ? |
| おうちに帰ろう |
家に帰ったら、拾った落ち葉と木の実で小物入れでも作ってみようかしら? |
| ミケ |
収穫祭の前準備! |
今日は収穫祭なのにゃ~。オマエサン達はしっかり準備できてるかにゃ? |
| 穀物の収穫 |
にゃにゃ…揺れる稲穂を見てるとうずうずしてくるのにゃ~…! |
| 果実と野菜の収穫 |
にゃ~…ここの葡萄で作るワインは絶品らしいのにゃ~。でも今日はジュースで我慢するのにゃ。 |
| 落ち葉と木の実の収穫 |
にゃにゃ…ヒラヒラ舞い落ちる落ち葉…キャッチしたのにゃ~!! |
| いざ、調理! |
肉類や乳製品とかは会場で用意してるみたいにゃ。ササミがあればアチシは満足なのにゃ~♪ |
| 収穫祭のはじまり |
料理が出来上がるまではちょっと時間があるのにゃ。オマエサン達もパレードを見学してくるといいのにゃ~ |
| 楽しい食事会 |
ササミのベーコンチーズ巻の完成なのにゃ~!自分で収穫したもの?ちゃんと付け合せにレタスを乗っけたのにゃ~ |
| 歌って踊ろう! |
アチシはここでゆっくり踊りを眺めてるのにゃ~ |
| 片付けのあとで |
片付けまで参加してこその達成感、なのにゃ |
| おうちに帰ろう |
今日のササミ料理はカクベツだったのにゃ~♪また来年も参加したいのにゃ |