B.U.Z.-λ 脚部

B.U.Z.-λ


#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (L_B.U.Z.4.jpg)
(C)SEGA

重量 装甲 通常移動 高速移動 加速 重量耐性 積載猶予 チップ容量
740 E+ (1.28) S (13.70m/s) A- (20.40m/s) C+(3.00秒) E (3800) 3060 2.1


2015/7/20に支給されたB.U.Z.シリーズ4段階目。
腰アーマーの変更、装甲の追加、翼状パーツの追加を施されており、かなり尖った印象を受ける。ぶつかると切れそう。

性能的にはαとγのいいとこ取り。それどころか通常移動は更に上がってSに到達した。
…もっとも、チップや加速など低めのところもあるが。

欠点は増加した重量と低下したチップ。
流石にアスラ・参ほどではないが、修羅V並になってしまったため、装備の選択や機体構成には頭を悩ませるだろう。
また、高速移動はA-のまま。追われるとあっさり蜂の巣になりかねない。

しかし、通常移動が大きく上がった事で、フルセットにこだわらずともよくなったのが最大の特徴。
機体重量を引き上げていた頭部をシュライクや月影に換装する、ZX胴で飛行距離を伸ばすなど、さまざまな工夫ができる。
そのふわふわ適性を生かし、意外な所からの凸を狙っていこう。



最終更新:2017年10月04日 22:05