アン



登場作品:7(ゲーム)

基本的設定

メダルハンターズの紅一点。
挑発的な言動の多い、金髪の謎めいたおねえさん。

ゲーム版メダロット7

思わせぶりな言動でアズマを翻弄する金髪のお姉さん。メダロット7のヒロインの一人で彼女とのエンディングがある。オネショタオネショタ。
終盤、Mドライブ?をかっぱらってアズマをシャトルへ誘い込み、月へ\シュポーン/と打ち上げる一連のストーリーは度肝を抜く、かもしれない。
仲間として連れ歩くことが二回あり、一回目はカブトverではブルーコランダム、クワガタverではピジョンブラッド、二回目は共通でハードネステン
この使用メダロットのver別構成は対戦時も同じである。
強くもなければ、弱くも無い。何よりハードネステンがチャージをしてこないので怖くない。(ブルーコランダムはチャージをする場合もある)
仲間になったときも同様である。まあ、長々とチャージをされては迷惑なことも多いだろうが。

山だろうが砂漠だろうが、へそを出した衣装であり、その一貫性には場所によって細かく衣装を変えるアズマとは別のこだわりを感じる。
ちなみに宇宙では当然、宇宙服を着ている。



主な関係者

イッキ メダルハンターズの仲間
アズマ メダルハンターズの仲間
ダイフク メダルハンターズの仲間。会話シーンあったっけ?





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年07月16日 07:50