アットウィキロゴ

【アリス(バルーンファイトGB)】 > コメント

  • スマブラでは原点の名無しくんばかり出てるけどこの子は全く呼ばれておらんな なんか理由あるんだろうか? - 名無しさん (2024-05-25 00:01:27)
    • 単に知名度の問題と思われ。オリジナル版の発売が1990年だから国内での発売時点でもかなり古いゲームだったし - 名無しさん (2026-06-15 21:54:57)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年06月15日 21:54