イナズマイレブンとゆかいな仲間たち wiki
ベンチウォーマー
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
ベンチウォーマー
イナズマジャパンに選ばれた不動だが、その二流体質からかベンチに住みついてしまい、文字通り不動の存在となっている。
壮絶なまでにお気に入りな模様で、他の選手らがベンチから立ち上がって応援している時も一人だけベンチに座り続けており、
経験が浅い故に最もベンチ率が高いと思われる飛鷹に対しては居場所を奪われたく無いからか必死に牽制する程。
アジア予選では監督が「選手交代」と言う度に何かしら反応し、スカされては再びベンチに戻り監督にチラ見されるという天丼ネタが繰り返された。
ベンチに居る事は彼に相当な負担を与えている様で、あの髪形は意図的ではなくストレスによる脱毛なのではないかと言われている。
もしかしたらこれは特訓の一種なのだろうか。少なくとも精神面は鍛えられそうだ。
スレではベンチでの特訓を終えた不動が超次元ベンチ技を繰り出すのでは無いか?等と予想されている。
壮絶なまでにお気に入りな模様で、他の選手らがベンチから立ち上がって応援している時も一人だけベンチに座り続けており、
経験が浅い故に最もベンチ率が高いと思われる飛鷹に対しては居場所を奪われたく無いからか必死に牽制する程。
アジア予選では監督が「選手交代」と言う度に何かしら反応し、スカされては再びベンチに戻り監督にチラ見されるという天丼ネタが繰り返された。
ベンチに居る事は彼に相当な負担を与えている様で、あの髪形は意図的ではなくストレスによる脱毛なのではないかと言われている。
もしかしたらこれは特訓の一種なのだろうか。少なくとも精神面は鍛えられそうだ。
スレではベンチでの特訓を終えた不動が超次元ベンチ技を繰り出すのでは無いか?等と予想されている。
以下ベンチ歴
- 二期:詳細は不明だがゲームによるとエイリア学園からもハブられていたらしく、ベンチかそれ以下なのは間違い無い
- ビッグウェイブス戦:スタメン落ち、選手交代時も選ばれず
- デザートライオン戦:スタメン落ち、MF枠が空いたのに栗松や飛鷹が選ばれ名を呼ばれず
- ネオジャパン戦:スタメン落ち、緑川交代時に目をカッと大きく見開いて立ち上がリーヨしかけた所で飛鷹が呼ばれ、リカにも無視されて鬱ポーズ
また、孤独なベンチ空間に耐える為か、サッカーをしていない場でも一人だけ単独行動を取り孤独な姿勢を貫いている。
円堂他チームメイトもそれを察してか、余り関わらないようにしている(というか関わったら孤独では無くなるのでむしろ迷惑)
食事も一人でとっているようだ。恐らくベンチ辺りで食べていると思われる。
円堂他チームメイトもそれを察してか、余り関わらないようにしている(というか関わったら孤独では無くなるのでむしろ迷惑)
食事も一人でとっているようだ。恐らくベンチ辺りで食べていると思われる。
ガヤガヤΠ ;| /
/ ヽ 席 l は 今
, o ', が l い Π .日
レ、ヮ __/ 無 l カ / \ は
/ ヽ い .l レ {@ @ i 食
ヽニニニ// ヽ ;;l | } し_ / 堂
しlし i ワイ >l お > ⊃ < で
l ート ワイ l ま / l ヽ 食
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|; ち / /l 丶 .l べ
-.、 ワイワイ>;|_\_ / / l } l て
|゚<゚.| l --_ユ_‐‐-__ l ! み
; >_く l / ロ。(~::ヽ、`-{し|_ よ
<ガヤ | | l ヽ、、; . ) う
ガヤ| | l ` -
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____
キモーイ > |  ̄¨¨` ー──---
モパ / キャハハ | Π 立 ち\
グク / ヽ .| モパ / ヽ っ ょ
モパ./ ● ●l | グク l @ @ l て w
グク l U し U l | モパ l U l 食 不
l u ___ u l | グク __/=テヽつ く っ 動
>u、 _` --' _Uィ l /キ' ~ __ _ ヽ て w
/ 0  ̄ uヽ | l ヘ ゝ__ノ-' ヽ る
. / u 0 ヽ| ~ l ヽ-┬ ' w
テ==tニト | | | /
/ ̄) ̄ ト' | |
所が良く見直すと、画面にこっそり映って食事していたりする。残念でならない。
ベンチウォーマーへの暴言熱いエールの数々:
- 佐久間「黙れ!」
- 土方「何だあいつ。いちいちイヤミだな」
- 染岡さん「相手にすんな」
- 鬼道さん「日本代表になるだけの力が有るとは思えません!」
- 久遠「不満が有るならベンチを去れ」
- 壁山「何なんスかアイツ。アッタマくるッス」
- チャラ岡さん「ほっとけほっとけ。言わせときゃ良いんだよ」
今後もベンチを温めながら、板についたベンチ芸を見せてくれるだろう。
残念ながらファイアードラゴン戦にて脱ベンチ。
「不動からベンチ取ったら何が残るんだよ…」等、スレでは大変盛り上がった。
以降、スタメン起用を心配する声も多かったがナイツオブクイーン戦ではベンチスタート(後半戦では試合に加わり、必殺タクティクスのデュアルタイフーンを発動し、キラーフィールズ+タイガーストームの連携により勝利を勝ち取っている)。
これからもベンチを温める作業は続くらしく、視聴者を安堵させた。
「不動からベンチ取ったら何が残るんだよ…」等、スレでは大変盛り上がった。
以降、スタメン起用を心配する声も多かったがナイツオブクイーン戦ではベンチスタート(後半戦では試合に加わり、必殺タクティクスのデュアルタイフーンを発動し、キラーフィールズ+タイガーストームの連携により勝利を勝ち取っている)。
これからもベンチを温める作業は続くらしく、視聴者を安堵させた。
ライオコット島に向かう際も空港のベンチで板についたベンチ芸を披露して以来、試合の外でもベンチウォーミングする機会が増えてきているようだ
案の定、ジ・エンパイア戦も船場のベンチで座りつつ観戦していた。彼のベンチへの挑戦をこれからも見守っていきたいものである
案の定、ジ・エンパイア戦も船場のベンチで座りつつ観戦していた。彼のベンチへの挑戦をこれからも見守っていきたいものである