ラグナダームⅢ世

&autolink()
SE/S04-043
カード名:ラグナダームⅢ世
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《王族》・《武器》

【永】アラーム このカードがクロックの一番上にあり、あなたのクライマックス置場にクライマックスがあるなら、あなたのキャラすべてに、パワーを+1000。

余ともあろうものが、興奮で胸を高鳴らせようとは……!

レアリティ:C
illust.

アラームとしては数少ない戦えるアラームカード。
レベル2帯のカードに入れるには…とは思うが1コストでサイズ6000なので、
レベル2帯で1/1バニラを出すのと同じと思えばまだ使える方だろう。
寧ろ、レベル2以上対象やレベルによる効果上昇のある応援に対しては更に上となる。代わりにレベル1帯では出せないが。

アラームとしての効果も条件が「CX使用」とかなり軽い。
パワーが増えるCXならば追加の相乗効果、ソウルのみしか増えないものならば本来なかったパンプがついてくる。
アラームの発動自体はレベルや色に関係しないので、レベル2というのもあまり気にしないでよい。

ただ、幾ら頑張ったところでやはりアラーム。
重要なレベル2帯にいれるか?というと難しいところだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月10日 02:51