大人びた美少女 ヨミ

&autolink()
BR/SE06-16
カード名:大人びた美少女 ヨミ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《スポーツ》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】[②]このカードが手札か控え室から、舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《スポーツ》?のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

レアリティ:C
illust.


特徴《スポーツ》?としては開放された桜に続く緑のレベル応援。
付随してCIP能力での《スポーツ》?サーチ能力を持っている。

クラスメイト ユウからストレングスへの擬似チェンジのキーパーツであるとともに、“★Rock Cannon”ブラック★ロックシューターのCX効果によって早出しも可能であることからか、同じレベル帯の同種のカードに比べてパワー面で大きな補正を受けている。

上記シナジーを利用しなくとも、《スポーツ》?で固めたスタンダードデッキの中でも十分採用価値があるが、補正を受けて下がったパワー分だけ飛天無双斬等の後列除去によって飛びやすくなっている点には注意したい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月08日 14:44