雪子の味方 千枝

&autolink()
P4/SE12-15
カード名:雪子の味方 千枝
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《スポーツ》?《肉》?

【自】[このカードを控え室に置く]他のあなたの《扇子》?のキャラがフロントアタックされた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】絆/「一件落着 雪子[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「一件落着 雪子」を1枚選び、手札に戻す)

ノーマル:お? ああ、いいのいいの。ただのつゆ払いでござる
パラレル:それでも……あたしは雪子の側にいたい。
      大切だから……友達だから!

レアリティ:C
illust.

  • 12/03/12 今日のカード。

クロック絆持ち、絆先の一件落着 雪子ももちろん《扇子》?を持っているので、後半でも無駄がない動きができる。

注目すべきは《肉》?というどストレートな特徴?だろう、千枝ちゃんの大好物である。

パラレル版ではイラスト・フレーバーが違う。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
一件落着 雪子 2/1 8000/1/1 絆対象

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月02日 02:36