途切れぬ想い サイト

&autolink()
ZM/WE13-27
カード名:途切れぬ想い サイト
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:6000 ソウル:2
特徴:《使い魔》?《武器》?

【永】他のあなたの《虚無》?のキャラすべてに、パワーを+1500。

ルイズ! 来いよ!

レアリティ:R
illust.

  • 12/04/26 今日のカード。

ドジっ娘みくる炎のドラゴン イグニールに類する、2/2でソウル2の支援キャラ。
パワーパンプの他に能力は持たないが、笑顔の別れ ルイズによって思い出に送った後、相思相愛 ルイズの効果によって呼び出すことができる。
ストックの消費が少なく済むので、可能ならば狙っていこう。
場所を選ばない特徴パンプなので、前列で効果を発揮できるのも強み。

《虚無》?は主にルイズが持っている特徴だが、他作品を含めて持っているキャラは他にも存在する。
同タイトル内ではストックを貯めるのが得意な緑に属し、
本人も経験で高サイズになるもう一人の担い手 ティファニアなどと組み合わせてみるのも良いだろう。
逆に水着のルイズメイド服のルイズなど、「ルイズ」?ではあるが《虚無》?を持たないカードもあるので、構築の際には注意したい。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
笑顔の別れ ルイズ 1/0 4000/1/0
相思相愛 ルイズ 3/2 10000/2/1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月29日 15:57