&autolink()
MK2/S19-053
カード名:舞台の上のシャロ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:
《探偵》?・
《カメラ》?
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「
初めてのダンス」があるなら、あなたは自分の山札の上から3枚を、控え室に置く。それらのカードすべてが
《探偵》?のキャラなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。
ご、ごめんなさい。あたし、踊ったことなくて……
レアリティ:R
illust.たにはらなつき(EDEN'S NOTES) 初出:電撃G'sマガジン2012年6月号
《探偵》版
意外とお子様 立夏。レベルも色も同じである。基本の使い方はあちらを参照。
ただ対応CXがソウル+2であるところで差が出ている。
集中が扱いづらいPR1種類しか存在せず、山札を削ることが苦手なミルキィホームズにとって、
コストを消費せずに山札を削れるこのカードは貴重な存在。
対応CXがソウル+2なため、中盤以降にこのカードでアタックする時にサイドアタックしやすい点も優秀である。
・対応クライマックス
最終更新:2012年12月17日 20:18