やおよろっ!

「やおよろっ!」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

やおよろっ! - (2019/10/23 (水) 17:20:53) の編集履歴(バックアップ)


登録日:2010/02/05(金) 01:35:20
更新日:2023/08/26 Sat 21:04:44
所要時間:約 4 分で読めます




週間少年サンデーにて2009年11号〜26号、以降はクラブサンデーにて連載されていた漫画
作者は『なつみん』
全四巻が発売中

「すさんだ現代人の心を潤すハートフル美少女擬人化ギャグ漫画」というジャンル…らしい。様々なものを美少女擬人化させ、毎回約4〜8Pで連載している。以下、擬人化されたもの

・CDプレーヤー
・レトルトカレー
・手錠
・電話
・リモコン
・スピーカー
・ノート
・蚊
・うなぎ
・大豆
・クーラー
・ストーブ
・コピー機
エクスカリバー
・セロハンテープ
・東京タワー
・カイロ
・トライアングル
・機動兵器
・テルミン
・りんご
・くらげ
・スカイツリー
・黒板消し
・ランドセル
・空気
・ピーマン
・光の剣
・埼玉

など


また、各漫画の柱部分に冷やし中華ちゃんと犬(なぜか頭に冷やし中華がのっている)の会話が載っているが、本編とは関係ない話がほとんどである。犬曰わく「柱が読めなきゃ、意味ないじゃん」とのこと
以下、その会話(というかほとんど犬のセリフ)
「くぎゅぅぅぅぅっ!!解説の犬です」
「解説の犬です。それと便座カバー」
「なつみん先生的にはクラ○ドをコンプリートする時間が出来るから大歓迎だけどね」
「猫のうんこ踏め!解説の犬です」
「こまけぇこたぁいいんだよっ!」
「アバンストラーッシュ!>」
「レリーズ!解説の犬です」
「変態じゃないよ!!変態と言う名の紳士だよ!!」
「やべぇ」(大沖氏の漫画風に)
「D・V・D!!D・V・D!!」
「ウホッ!!いいギルガメッシュ」
「鬼にタッチする時に衝撃のファーストブリットをみぞおちにかまして、悶えてる間にそのまま放置して全員が逃げ去るゲームですね。わかります」
「案ずるより生むが易し。レッツエンジョイ恥辱プレイ」
「ピュアな心をお持ちですか?解説の犬です」
「おかしいですよカテジナさん!!」
「いい国作ろうジンギスカ〜ン」
「泣くよ坊さんジンギスカ〜ン」
「まさかのエ○ァオチ!?」
「少年誌ならグラビアがあるはずだよねっ。ル○ズは?ハ○ヒの水着姿はいずこ?」
「俺がっ!!ガ○ダムだ!!」
「あ、ごめん。犬だからバウ○ドドッグかもしれない」
「ゲル○グでも百○のメガバズーカラ○チャーのエネルギータンク代わりとして使われたゲル○グね」
「たくあん人気大爆発ですね」
「長門ラブッ!!」
「長門と結婚するにはどうすれば良いですか」
「はっ!!でも二次元じゃ平野綾と結婚できない!!どうしよう!!」
「アニメ化の予定も無いのに勝手に声優を決めたいと思います」
「とりあえず君は川澄○子が似合うと思うんだ」
「あと、青山ゆ○りとか一色ヒ○ル。あ、それと北○南は外せないよね」
「僕?小山○也」
「丹○桜ちゃん声優復帰おめでとう」
「のう、主様よ。わっちは腹が減った」
「今週はわっち強化週間ということで、わっち語のみでお届けするのじゃ」
「イナフ!!」
「天翔けるパンツ、解説の犬です」
「声優は次元を超越した神聖なる存在です。もちろんトイレにも行きません」
「そして17歳になると永遠に歳をとらなくなります」(この後、「オイオイ!!」の掛け声)
「解説の犬だじぇ!!」
「最近の百合だとやっぱり、こな○とかがみ○だよね」
「それと伊○静と生天目○美」
「はい、特にネタも無いので、09年秋の新アニメについて語りたいと思います」
「カミマミタ」
「とりあえず『あ○そら』で」
「お の れ 平 井 予 報 士 !」
「ちっがーうっ!!そこは舌打ちしながらローキックだよ!!違いすぎて思わず杉田ボイスだよ!!」
「野郎アピールと言えば公園のベンチでツナギ姿ですね。わかります。ウホッ」
「イヌッ☆」



冷中「つつつ追記…しゅ…し…修正、お願いします!!」い、言えた!!)
犬「リテイク」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/