「ジーシェン 腕部」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ジーシェン 腕部 - (2014/03/26 (水) 22:19:40) のソース

#contents
#include(ジーシェン 腕部 データ)

**ジーシェン
全体的に性能が標準的な初期型。
装甲がB+でリロードがC+とやや速い点が珍しい長所である。重量と装甲のバランスはケーファーと同程度で、悪くはない。
反動吸収は僅かに標準以上で、武器変更は僅かに下、と小さな範囲で重量級らしい傾向がある。
全体的に平坦な性能で大きな欠点はないが、大きな強みもない。

性能の傾向はロージーLMに似ている。
ロージーLMの装甲を2段階低下させ、重量を20軽減、武器変更を1段階上昇させた形になる。

**ジーシェン・フー
リロード重視型。
初期型よりもリロードが少し上昇し、武器変更も標準よりも速い。重量級としては挙動が軽いことが長所である。
リロードB+と装甲Bの両立はランドバルクに似ている。
重量に比して装甲が薄いという欠点はあるが、腕は被弾が少ないため、装甲を重要視しないならば大きな欠点にはならないだろう。
全体的にバランスは取れているが、チップ容量が少ないことに注意。

性能の傾向はランドバルクⅡ型に似ている。
ランドバルクⅡ型よりも重量が50重くなった代わりに、武器変更を1段階上昇、反動吸収を3段階(標準まで)上昇させた形になる。

**ジーシェン・シー
装甲及び反動吸収重視型。
装甲はA-まで上昇し、重量との釣り合いも取れている。反動吸収が高く、武器変更も標準よりもやや速いと全体的に高バランス。
唯一の欠点となるリロードもDと標準を少し下回る程度で、欠点らしい欠点がない。

性能の傾向はケーファー52に似ている。
ケーファー52の武器変更を2段階低下させた代わりに、重量を20軽量化、リロードを1段階上昇、チップ容量を0.2獲得した形になる。
----
----
記事メニュー
目安箱バナー