マジでこのステージはストレスだわ。無傷で守れって言ってんのになんで敵地に突っ込んで喧嘩売ってきやがんだよクソッタレが
121.92.217.6
>>1
その後のほうがゴミだぞ。レディアン突っ込んで死にまくるから トップクラスでゴミステ
106.155.194.33
コンピュータ同士の戦いで片方がノーダメを達成しろってアホかよ。開発者はセーブ&ロード繰り返すのが面白いと思ってんのか!?
27.138.77.92
本当に削除しますか?
121.92.217.6