アットウィキロゴ

コメント一覧

最新のページコメント

  • 天の光」へのコメント
    15 名無しさん 2026-06-20 21:43:03

    最低のマップ

    2400:4151:d5c1:1f00:acfa:7b5:948e:61e1

  • 永遠への回帰」へのコメント
    4 名無しさん 2026-06-17 23:00:49

    毎ターンセーブできるシミュレーションでそんな辛抱なしじゃ、社会で生きていくのは死ぬほど痛いぞ。
    ヒイロ動かすのをターンの最後にしたり、動かす前にセーブすれば繰り返す悲劇は最小限。
    …苦労した覚えがないのだが…

    2409:11:8400:bb00:96aa:fea5:79cc:5a99

  • 阿頼耶識」へのコメント
    1 名無しさん 2026-06-13 19:38:56

    オプションでヴィダールとキマリスヴィダールに付けれるとなっていますが、同一オプションとしてなります。と表記されて装備出来ません。

    2001:268:d27f:cfc2:3433:d6ff:fef3:9e97

  • オプションパーツ」へのコメント
    4 名無しさん 2026-06-10 15:15:20

    >>3

    過去作だと空中適正なしの機体にOPつけて適正C
    そこから適正アップパーツでBとかAにあげてたからこれはつよい

    202.35.251.36

  • 来るべき対話」へのコメント
    3 名無しさん 2026-06-03 18:09:51

    チャレンジはブレイヴ隊で反撃→支援防御が一番安定するかも
    ジンクスとガンダム系は回避高くて運ゲーなっちゃうから擬態済みの処理用にブレイヴ隊の後方で待機
    大前提としてブレイヴ隊は全機隣接させてHPに余裕がある機体に支援防御させること
    余分な敵はブレイヴ隊以外で処理。用が済んだらチャンスステップで後方に下がる。

    240b:13:5e20:910:11bb:faa1:8599:67cf

  • ゼロと呼ばれたG」へのコメント
    3 名無しさん 2026-06-02 18:41:46

    マジでこのステージはストレスだわ。無傷で守れって言ってんのになんで敵地に突っ込んで喧嘩売ってきやがんだよクソッタレが

    121.92.217.6

  • トップページ」へのコメント
    11 名無しさん 2026-05-31 15:39:56

    実際攻略本の制作はそのままコピペしてる他の攻略本訴えるために敢えてコピペしないと有り得ない間違えた情報も仕込んでるらしいし
    そういう書き込みがまあ有り得ないけどもしも目をつけられたら管理人は一切庇わないって事でしょ

    180.199.180.129

  • バグ・裏技・誤記等」へのコメント
    12 名無しさん 2026-05-30 16:08:24

    スチーム版。ステージ出撃時に急に落ちるようになった。詳しくはSEEDデステニー関係のステージ。なんか戦艦アークエンジェルで出撃すると確定で落ちる気がする。遊撃グループで出ると落ちないです。

    2402:6b00:fd10:6f00:5185:7514:4c12:b1cf

  • 未来のために」へのコメント
    16 名無しさん 2026-05-13 01:37:21

    ノーマルでマップ2でトレミー落ちておわった……
    カタロン勢が回避にしても避けずに落ちていく……お祈りゲーなのか……?

    240f:10e:ce09:1:b9c5:7d66:bcc6:ff20

  • 変革の序曲」へのコメント
    1 名無しさん 2026-05-04 19:46:15

    このステージのシークレット条件
    6ターン以内の同ターンにすべてのデストロイガンダムを撃破できるか
    ですが5ターン開始時点で達成してないと失敗扱いになってます
    switch版プラチナムエディション(Ver.1.6.5)で確認

    240b:13:2c80:9f00:7d15:c77b:4596:8a62

  • トップページ」へのコメント
    10 名無しさん 2026-05-03 20:42:20

    皆ケンカしないで

    2001:268:991b:8a0c:0:19:73cb:d701

  • 1 名無しさん 2026-04-21 00:10:26

    いくらエンドコンテンツとはいえ上がり幅がイカれすぎてて普通にクソ

    240a:61:108c:a382:5401:1456:db14:c933

  • 未来のために」へのコメント
    15 名無しさん 2026-04-20 18:54:53

    高難度ほど苦労する、機体の基本値は上がるが
    HPとENが初期値のままな為に旧式機はおろか
    同じGN-XⅢですら苦戦する
    そもそも戦艦連携の威力・命中が共に低い為に、エリア2は本当にクソ仕様

    2400:4051:bbc1:2f00:97df:5b18:549c:c49c

  • 1 名無しさん 2026-04-15 02:03:05

    酷評されるほどの機体どころかクロスレイズ中屈指のバランスブレイカーになる機体
    アビリティ、物理属性強化でレベル1+500、レベル2+1000、レベル3で+1500、射撃属性強化でレベル1+500、レベル2で+1000、レベル3で+1500となり
    物理射程強化で最大+2、射撃属性射程+2
    更に射撃手と狙撃手と合わせれば
    最大攻撃力11500、最大射程14と言う化物狙撃機体となる正にアニメを再現したかのような機体になる、機体の性能だけ見たらダメ
    このゲームは機体+パイロットで1セット
    どんな機体だって機体とパイロットの組み合わせ次第では化けるんだからさ

    2001:268:7295:2e4:9c0f:10ff:fe65:bf66

  • トップページ」へのコメント
    9 名無しさん 2026-04-12 23:57:43

    君死ニタマフ事ナカレ 戦闘後昂った身体を慰めるために、、、 : 一般誌のエロシーン保管サイト https://share.google/88HBelRhH2wGj3JWp

    240a:61:22c1:8b74:4410:8000:3866:8607

  • グループ派遣」へのコメント
    4 名無しさん 2026-03-05 11:17:06

    全ステージクリアしても第二次ヤキン・ドゥーエ攻防だけ開放されなかったけど、未クリアのグループ派遣しらみ潰しにしてたらMO-V輸送ルート確保クリア時点で開放されました
    厄祭戦の鼓動も人類絶対防衛阻止線侵攻阻止クリア時点での開放でした

    2001:268:73cb:7504:c8eb:1e6b:5d5b:3555

  • ビリー・ブレイズ」へのコメント
    1 名無しさん 2026-02-23 09:37:38

    このスキル構成(Lv65サルベージ、Lv80HPリペアEX)は「戦うのはあまり好きじゃないんだ」的なキャラに振られている事が多いので
    このキャラやミューディーがやけに浮いて見える。

    150.31.251.250

  • HPリペア」へのコメント
    1 名無しさん 2026-02-23 09:28:04

    EXと1〜3は効果対象が異なるから、艦隊グループに配していれば両方を持ってても無駄にはならない
    (足らない方をセットするという事が出来る)けどね。

    150.31.251.250

  • 進み続ける意志」へのコメント
    1 名無しさん 2026-02-23 09:14:40

    多分「自身も含めエリア内の味方ユニットに移動力+1」を実現するために、
    既存の「エリア内の味方ユニットの⚪︎⚪︎に+n(自身は含まれない)」と
    「自身の⚪︎⚪︎を+n」を組み合わせたアビリティにしたんだろうな

    150.31.251.250

  • トップページ」へのコメント
    8 名無しさん 2026-02-07 18:09:08

    >>4

    可哀そうに、社会に出たことないのね

    153.162.211.62

本当に削除しますか?