耳鼻科卒試再試問題について
B問題は、一問でも間違うとアウト!でした。。。おとされた人の答案すべてに目を通してもらいながら、どこが間違っていたか、すべて挙げてもらいました。それを下に書くので、そのことに気をつけながらレポート作ってください。
(1)皮膚切開線:下過ぎる(正解は甲状腺の上) 一人
(2)見られる組織:①胸骨甲状筋を書いていない 大部分の人 ②気管支壁と書いてある(正解は気管壁) 一人 ③輪状甲状筋とかいてある(軟骨甲状筋の間違い??) 一人 ④書く順番が違っている 一人
(3)気切:何も書いていない人がいた(書き忘れと思われます) 一人
以上です。
S先生からは、漢字に気をつけてねと言われました。
一応、個人的に会いに行けば自分の答案を見せてくれるとのことですが、上の先生たちは明日からみーーんな学会でいないそうです。いくなら来週がいいいかも。
S山
最終更新:2007年11月14日 14:22