賀茂優樹菜

最終更新:

type6mode

- view
メンバー限定 登録/ログイン

賀茂 優樹菜(かもの ゆきな)

基本情報

基本情報の表はキャラクターに合わせて任意に項目を変更していただくことができます。
所属 警視庁公安部神災課
誕生日 10月12日
血液型 B型
身長 175cm
体重 71kg
好きなもの 銃火器、焼肉、銃撃戦
嫌いなもの 家族、界異、デスクワーク、注射

ステータス

ステータスを任意に記述していただくことができます。
各ステータス項目についてはタクティカル祓魔師になったーを参考にしてください。
身体強度 A
霊体強度 D+
加護出力 A
被呪耐性 B
祭具運用 C

概要

警視庁公安部神災課所属の神祇官であり刑事。
神災課きっての狂犬で卓越した格闘術と射撃の腕前を持っており、特に近接戦闘に於いては無類の強さを発揮する。
また神祇官として音を使った幻を見せる術を使う事も。

元は兄と姉に尽くすために別の道を歩む事を選び、公安部神災課に入る事となった。
やがて呪詛犯罪に手を貸す兄と非人道的実験を繰り返す姉という本来の姿を知ってからはそれらを妨害するべく働くようになる。
兄と姉譲りの手段を選ばない残忍な性格かつ敵となるのならば、身内すら平気で売り飛ばす冷酷な性格を持ちあらゆる非合法作戦に関与している。
また兄姉とは違って粗暴な一面があり、手が出るスピードは兄弟姉妹の中で最速。
鬼憑きであり、熊童子がその身体に宿っているとされてる。
任意で鬼化する事が可能であり、熊童子を制御下に置いていると思われる。鬼化の場合にはまさに鬼の如き怪力、そして強靭な身体能力を発揮。
外見にも左目から鬼の角が生え、血管が赤く発光したりと特徴的だがあまり使う事ない。

使用武器

コルトM1911 "マッドストライカー"
優樹菜愛用のM1911であり、私物の自動拳銃。
銃口にはストライクフェイス、銃身下部にはガラスレンズ部を鉄格子で強化したフラッシュライトを装着。
スライドからバレルまで全てが特注パーツで構成されたカスタム品であり、その命中精度や強度は非常に高い。
また改修されている為、界異に対抗しうる黒不浄弾や加護を有した聖銀弾なども発射可能なのも特徴である。

台詞


関連ページ



権利情報

権利情報は全ての項目を必ず記入するようにしてください。
権利者 VI号鷲型
コンタクト先 https://x.com/FWLxD3TOAWgfOfO?t=EgCzh7c4o3wJf_fNiebAZA&s=09
他作品での使用範囲 R-18、R-18Gの使用可能です。しかし、死亡や欠損に関しては要相談になります
登場作品 https://syosetu.org/novel/361643/
ウィキ募集バナー