- 一応、マリオに対するワリオ、ルイージに対するワルイージのように、ヨッシーのライバルという立ち位置ではあるのだが…忘れられていたという理由で再登場の機会を失い今に至る。過去のキャラクターを掘り起こされてたマリオテニス64で存在を認識されていれば、もしかしたら定番のプレイヤーキャラになっていたかもしれない - 名無しさん (2021-09-04 06:41:18)
- 単に版権がスクウェア絡みになってるだけだと思うし、そのポジションだとキャサリンがヨッシーの相棒ポジで飛躍してたからわざわざこっち出す必要無かったんじゃ・・・ - よしこう (2021-09-04 11:05:16)
- まァ、マリオテニス64ではそもそも論でピーチのライバルキャラの件は却下されていたくらいなので、ヨッシーのライバルキャラに付いては議論にも上がらなかったのだろうとは思いますけどね。現代ではキャラクターもたくさん増えたしさほど主要キャラクターとも言えないワッシーは(スクウェア絡みがある点も含んで)今後焦点が当てられることはなさそうですね。しかも名前だけ見ると鷲のキャラクターだと誤解しそうだし・・・ - 名無しさん (2021-09-04 13:37:15)
最終更新:2021年09月04日 13:37