アットウィキロゴ
926 : John Appleseed[sage] : 投稿日:2012/07/16 13:28:37 ID:Jy9484jS [1/3回]
みなさん充電するときは標準の充電アダプタ使ってもらってますか?
物の扱いが雑&老眼はいってるので、ちょっと差しづらそう&コネクタ壊しそうで。。。
633-634のような非接触にすべきか。うーん。
(…)

928 : John Appleseed[sage] : 投稿日:2012/07/16 13:49:13 ID:oW6rQ66t [1/1回]
⇒926
壊すのが心配なら、AppleCareに入った方がよっぽどいいんじゃない?

929 : John Appleseed[sage] : 投稿日:2012/07/16 13:51:29 ID:MNogYpV9 [1/2回]
非接触とか高そうなのでコネクタ部分がプラのヤツを与えたら差し込みやすいっていってた
持つところも広めだし
こんなの:
両端の部分がプラなのでガチガチやっても心配いらず
爪が引っ込むようにちょっとつまむところもついている

932 : John Appleseed[sage] : 投稿日:2012/07/16 17:12:05 ID:Jy9484jS [3/3回]
⇒928
その手もありましたね…こわれること前提で。

⇒929-930
そのコネクタ部分つかいやすそうですね。
問題は、伸び縮みするギミックは壊されるということ…(携帯の前例2回アリ)

アドバイスありがとうございました

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年04月20日 17:25