映画かんそーぶん
『見る価値ナシ‼️🤮🤮フランキーと不可解な仲間たち』
なまえ:マイルドヤンキー☆龍二
あー最近ショックすぎて、脳みそ溶けて鼻から出てきそう。
火垂るの墓見て泣いたし、先公には反省文って言われたし、2ケツしてたら事故って恭佑入院するし。
そんで今日、道でスヌーピーのうんこ踏んだし。マジで!
しつけろや!!ぶっ殺すぞスヌーピー!!(激怒)
でも、一番ヤバすぎて草生えまくったのがこれ。
俺が「13回目」の交番職場体験(笑)してたら、俺を超えるレジェンド降臨したわけwww
クラスの幻のポケモン・中野姫奈子が、なんと「18回目」の万引きで連行されてた件www
おい!俺のアイデンチンチン消滅したじゃん!!
俺のポジション返せし!!
学校来ねーくせにスコア稼いでんじゃねーよ!
暗い顔すんな!このド陰キャが!!
もう腹立ちすぎて、Xで「中野姫奈子 vs 龍二サマ どっちがガチのワルか」
無修正・顔写真付き投票ブチ上げたから、これ見た奴、全員秒で一票入れろよな???
逃げた奴はスタンガン5時間体験ツアー(無料w)強制連行wwwwwwwww
そんなわけで、記念すべき六回目は『きょーあく(笑)』な。
こいつはこれまでの神映画とは違う。監督が天才(悪い意味でwwww)
マジでイミフすぎて、先にネタバレサイト見ないとついてけねぇぞ!!
話はチョー単純。ピエールたきとフランキーりりがいっぱい殺人事件する感じ。
それだけなら名探偵ピカチュウみたいでおれ好みだけどマジで話ムズすぎて草。
ピエール容疑者がパクられて(多分シャブw)、刑務所行ったと思ったら脱獄してて、その時点でもう俺の脳みそ自殺したわ。
もっとマジイミフなのはフランキーの家族。
フランキーは自分の父親バラバラにして殺すんだけど、そこまでは分かるぜ?
そのあとまた父親土に埋めて殺すんだよ。
「え、ゾンビ?!」と思ってたらそいつは別の父親。
そうかと思えば三人目の父親に酒イッキキで殺してたし。
全部違うジジイ。まじ草の中に東大王生えたわ。
おい、フランキーのババア!!どんだけ父親ガチャ回してんだよ。少しはオナニーで我慢しとけや!
ジジイ側も「はい父親やります」ってノリ軽すぎる。
マジで世界観が北朝鮮だぜ……。
でもご褒美としてセックスシーンでたのは映画評論家として★5だけどなwwwww
まぁ頭プーピーになっててシコるどころじゃなかったけど。
しかも女テクノブレイクで死んだし。白目むいて(意味不笑)
この映画のキャラ、マジでソッコー死にすぎだろ!!
全員喘息持ちなのか?気合入れろやザコ!!
んで、気づいたらフランキーとシャブールたきがおれの目の前いたww
フランキーは「この映画の悪口書いたらこうだよ?」とかやべえジュース渡して、容疑者は「てめぇには勿体ねぇけどなw」っつって、中にガチのシャブぶち込んできてよ。
おれマジジェットコースター並みに尿道震え上がってさ。
で、「ハッ!」って目が覚めたら映画終わってたし。
こんだけつまんねーゴミ映画は初めてだわ!(怒)
警告⚠️
この映画、東大生以外は脳が爆散するから見るな。
どうしても見るならドラゴン桜3周してからにしろ。
バカが見たら、夜にピエールがシャブ差し入れに来るぞ!!www
【採点・結論】
(かわいそうだから)1000兆点。酒を飲むときは、周りにリリー・フランキーいないか確認しろ!
そんなおれでも唯一名推理やれるシーンはあったわ。
ジジイが飲まされてた酒、どう見ても本モンじゃねーだろ!!!😅
ヤンキーなめんなカス👊😎🍻
おれらの方がもっとエグいもん飲んでっからな?(笑)
最終更新:2026年01月13日 23:05