アイリスフィール・フォン・アインツベルン

&autolink()
FZ/S17-T02 FZ/S17-017
カード名:アイリスフィール・フォン・アインツベルン
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《ホムンクルス》?《錬金術》?

【自】[②]あなたの黄のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。 そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。

TD:……わかったわ。セイバー、この私に勝利を
C:あと八人。それであなたの戦いは終わる。
 貴方と私は理想を遂げるの

レアリティ:TD C
illust.

  • 11/10/28 今日のカード。

2コスト+手札のCXを使うことでクロック回復する。
黄色限定ではあるが、同タイトルにある黄色のCX無限の剣製か約束された勝利の剣(FZ)なら実質1コストで1点回復できることになる。
CXのストックブーストもこのカードの回復も自動効果であるため、控え室に落とすストックはブーストの1枚とストック1枚、ないしはストックから2枚落として1枚ブーストの任意選択が可能。よって、ストックに飛んだCXの処理としても融通は効く。
特徴としてのマスターを持たないのがネックだが、原作再現と考えれば納得できる。


・関連ページ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月29日 19:06