急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
| + | 結果を表示 |
|
| + | ネタバレ注意 |
初日 昼
試合開始直後にマップに地下があることが判明する。
1日目 夜1日目 昼
パン屋によりパンが配られる。流石に焼きパンだろという鬱先生の発言により、勝手な流れで焼きパンがパン屋の扱いをされることになった。
焼きパンに対してパン屋COということか確認を取ったぐちつぼに焼きパンは曖昧な否定をしたが、なぜそこが気になったのからっだぁから疑われてしまうぐちつぼ。
Akira「ひょう太朗、初参加でその役職 重くねぇか?」
と、Akiraはひょう太朗の占い結果が人狼であったことを明かした。 まだ狼憑きの可能性があったり、初日にしてはエメラルドが貯まるのが早すぎるという理由で確定こそされなかったものの、らっだぁの「確定でパン屋でもないから殺そう」という一言に賛同する者が多くなった。
2日目 夜2日目 昼
ひょう太朗の死亡がしっかりと確認され、さらにピヤノから霊媒師の蝋燭をひょう太朗に対して使用した結果も報告され、「少なくとも狼憑き」ということになった。らっだぁのAkiraへの白出しも相まって、Akiraが村人である線が固まっていった。
しかし吸血鬼がいるかどうかが分からない以上、人狼がすでに1人死んでいる警戒するべき状況にもなった。 3日目 夜
特に動きなし。
3日目 昼
夜が明けると焼きパンの声がしなかった。
パンの配布もなかったので、焼きパンがパン屋である説の信憑性が増した。(ただ、パン屋はエメラルドを持っていなければパンを配布することはないので生存しているかどうかとの関連はしにくい。)
この日の占い結果が全て村人という事態に、少しずつ人狼の候補が絞られてきた。
…とそのころ、突然死んだと思われていた焼きパンが中央に姿を現した。なぜ昼になってもすぐ中央へと来なかったのかとても疑われていたが、さらに追及される前に夜が訪れた。 ちなみに焼きパンは中央に来るまで何をしていたかというと、自らの名前が出されてもなお無言のまま地下だったりをたくさん走り回っていた。 4日目 夜4日目 昼
ここまで来ても未だ占いでひょう太朗以外の敵陣営を炙り出せていない村人陣営だったが、これで未だ占われていないトントンが名乗りを上げる。(鬱先生も未だ占われていない扱いで名乗り上げたが、前述の通りすでにスマイルが占っていた。なおスマイルは吸血鬼の生存を考慮し、鬱先生の占い結果を報告しなかったのだが…)
同じくぐちつぼも占われていなかったが、ひょう太朗をキルしていたことから白めに見られていた。 Akiraはもう一人占うことができるということで、ぐちつぼ曰く占ってほしそうだという鬱先生を占うことになった。 一方で聖なる十字架を持っていたシャークんは吸血鬼を探すために、白めではあるが吸血鬼の線もあったぐちつぼに対して聖なる十字架を使用した。死ななかったぐちつぼはある程度身の潔白が証明された。 5日目 夜
夜になった瞬間に鬱先生を占ったAkiraは鬱先生が人狼だと鬱先生を殴って伝えようと試みる。
しかし鬱先生に人狼の斧で殺されてしまい、Akiraのジェスチャーが伝わっていたシャオロンが鬱先生を討伐した。 が、勝手にパン屋だと思われていた吸血鬼の焼きパンが生き残っていた。 吸血鬼の勝利最終生存者 |
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!