たまごアイス

「たまごアイス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

たまごアイス - (2014/05/09 (金) 22:22:31) の編集履歴(バックアップ)


登録日:2009/12/04(金) 11:21:04
更新日:2022/11/14 Mon 08:09:48
所要時間:約 3 分で読めます




たまごアイスはソフトクリームをコンド(ry……風船の中に入れたようなあのアイスである。
だ円系の形で片方の先端は突起していて、片方の先端はゴムで結われている。
別名『恐竜のたまご』


【食べ方】
このたまごアイス、正規の食べ方をしないと損した気分になったり、吹き出して体がアイスまみれになってしまうのでちゃんとした食べ方を心掛けよう。

1:突起した先端(以下乳首)をハサミないし犬歯で切り、穴を作る。ハサミで切ると穴が大きくなってしまい出る量が多くなってしまうので歯で穴を作るのが望ましい。

2:たまごアイス(以下おっぱい)本体をモミモミして、中のアイス(以下ミルク)を溶かせて穴から出るようにする。

3:好きに吸え

注意点としては一度ミルクが出だしたら、絶対に乳首から口を離していけないと言うことである。一度溶け出したミルクは次第にあなたの意思とは関係なく出し続けるようになるので、うっかり乳首から口を離すと顔面、身体中ミルクまみれになってしまう。少しブレイクしたい場合は乳首を噛んでミルクの進行を止めよう。鼻で息しよう!

特に日中や暑い場所だとおっぱいを揉みしだくまでもなく一気にミルクが溶け出し、いざ食べるかと思ったらただの水風船になってしまってると言うこともざら。買ったらすぐにモミモミして吸い付くそう。

ほとばしるミルクの全てをあなたの口で、胃で、魂で受け止めて欲しい。おっぱいもそれを望んでいるはずだ。
食べ方が分からずハサミでおっぱいをズタズタに切り刻んだあげく、まだ固まってるミルクにかぶりつくと言う愚行をしたことがある人もいるとか。

そういえばこのおっぱい、最近見ないのは気のせいなのだろうか?童心に戻ってあの頃のようにおっぱいにしゃぶりつきたいのだがどこにも売ってない。
欲望のまま吸い付き窒息死した奴がいるとかいないとか

上記の最近販売を見ていないというのはこれが理由かも知れない。

ちなみに、「こどものじかん」にもたまごアイスは登場したが…。
アニメの地上波放送版では該当シーンがおもいっきり修正されていました。


追記・修正・販売お願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/