登録日:2012/07/26(木) 23:04:45
更新日:2024/12/15 Sun 00:07:57
所要時間:約 2 分で読めます
『
偽書ゲッターロボ ダークネス』の登場人物。
本作における
ゲッター線によって進化した人類で、主人公たちの敵勢力「イデア」の幹部に当たる上級イデア。本編エピソード3より登場。
この漫画のエロ担当であり、彼女の登場しない話は基本的にエロくない。
悪の女幹部好き垂唾の露出コスチュームを纏い、登場早々燃える街を見ながら
自慰を披露する
とんでもない淫乱。
イデアのメンバーは基本的に残虐非道で、人間を捕まえては拷問・強姦(女性の場合)等を加えた上で虐殺しており、
アスタルテも例にもれず、人類の殺戮と創造主である早乙女への隷属に至上の喜びを感じる淫乱外道美女。
残虐な作戦で多くの人間を死に追いやり、
ゲッターチームをも窮地に立たせた。
本編では清楚な黒髪美人に姿を変えた上で既に死んだ少女を生きているように見せかけ、生存者捜索をしていた了に親子の生存者を装って接近。
幻覚+疲労で倒れた了を誘惑し、
手コキでイかせてしまう。
「やだ…童貞くんの香り…美味しそう…」
その後、正体を表して了を
逆レイプ及び殺害しようとするも、娘役として死後もイデア(アスタルテ)に弄ばれた少女の遺志が了を覚醒させて失敗。
怒りに燃える了に圧倒され、その間にゲッターチームが合流。戦闘はゲッターⅠとアスタルテが搭乗する巨大イデア・アスタルティアの対決へシフトする。
命を奪った少女を死後も利用したことへの怒りで猛攻を見せる了だが、高い性能を誇るアスタルティアに破壊寸前まで追い詰められてしまう。
しかしその時、ゲッターⅠが了の怒りによりアンチ・ゲッター線の力が覚醒し、漆黒の奪還者へと変貌を遂げる。
そうして変貌を遂げた漆黒の奪還者が放った漆黒のゲッタービームによりアスタルティアは破壊され、ゲッターチームはアスタルテを打ち破ったのであった。
その後、アスタルテは命からがら聖地へと帰還するが、他の上級イデアから敵前逃亡を咎められ、死喰い蟲による凄惨で淫らな拷問刑を味わう事となる。
この拷問刑によってアスタルテは絶頂させられながら殺されそうになったが、死の直前、光の御方様というミチルさんっぽい人に救われる。
以降の動向は不明だが、エロ担当として再登場が待ち遠しいものだ。その矢先に連載終了したために有耶無耶となったが。
因みに、イデアの正体は「光のゲッター線」で変貌した人間だが、彼女がゲッター線でこうなってしまったのか、元々淫乱な性格だったのかは微妙な所である。
悪の女幹部好きの卑しい人、追記・修正お願いします。
- 主人公を手淫した挙げ句逆レイプして殺そうとする女幹部の鑑 -- 名無しさん (2013-08-20 13:22:56)
- 手コキのシーンはマジで抜ける -- 名無しさん (2013-09-06 16:30:44)
- ケン・イシカワのゲッターとは別方向で不健全 -- 名無しさん (2014-01-11 11:31:31)
- 結局再登場出来ずに打ち切り -- 名無しさん (2014-11-29 22:58:29)
最終更新:2024年12月15日 00:07