- ゴブの強化タイプという感じ。
ナノマシンガン持ちなので接近からの連続被弾が痛い。
遠距離からしとめよう。
アセンブルすると、BDがパラボなので陸っぽい補型機体になる。 -- (いつもの人) 2009-04-18 17:17:27 - 平原に登場する敵としてはそれなりに厄介な相手
タフなので囲まれないよう注意したい -- (名無しさん) 2009-08-05 17:34:13
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!