鈴木 栄子(すずき えいこ)

最終更新:

774waon

- view
メンバー限定 登録/ログイン

鈴木 栄子(すずき えいこ)

基本情報

基本情報の表はキャラクターに合わせて任意に項目を変更していただくことができます。
所属 結界管理
誕生日 9月27日
血液型 O型
身長 183cm
体重 秘匿
好きなもの ASMR、マンガ、ゲーム、麦焼酎 
嫌いなもの ナメクジ、冬瓜
天敵・弱点 システムエラー

ステータス

各ステータス項目についてはタクティカル祓魔師になったーを参考にしてください。
身体強度  E 
霊体強度  B 
加護出力  C 
被呪耐性  E 
祭具運用  C 

概要

 神祇部 結界管理課に所属している職員。周りからは名前をもじって「A子さん」と呼ばれている。
 結界管理課では主に事務処理、オペレーターなどのサポートを担当している。基本的に現場に出ることはない。が、どうしても人手不足の時は渋々後衛として任務に出る。本当に渋々である。愛用の祭具は小型拳銃型の祭具である。

 基本的な素養は特別言及することはなく、祓魔師としての能力はさほど高くない。しかしプログラマーとしての腕は確かなものがあり、結界管理のデータベースを守るファイアウォールの強化を行ったり、結界管理限定のネット掲示板の解説に携わるなどしている。
 本人もプログラムの腕には自信を持っているしこれに関しては譲れないところがあるようだが、たまにうっかりポカをやらかすので悪かったところはちゃんと反省して取り組もうと心掛けている。

台詞

「こんちはー。アタシは結界管理の鈴木だ。今後ともヨロシク。」
「ここの結界緩んでんぞもっとシャンとしろ馬鹿野郎!!!!!!!!!!」
「アタシの式が悪いって言ってんのかお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「うっ......今回はアタシの落ち度だよ...。............わ、わるかった。」
「ハッカー風情がアタシの作った庭(プログラム)好き勝手してんじゃねぇよ...!!!」

関連ページ

権利者と合意が取れている場合は、関連する組織、キャラクターや界異、祭具・用語のページリンクを張ることができます。(任意)

権利情報

権利情報は全ての項目を必ず記入するようにしてください。
権利者 通りすがりのわをん
コンタクト先 https://x.com/774_waon
他作品での使用範囲 死亡表現・後遺症の残るグロ以外はご自由にどうぞ。結界管理の事務さんなのでちょい役にどうぞ!
登場作品 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22196944
https://www.pixiv.net/artworks/118558849
ウィキ募集バナー