アットウィキロゴ

【ゲームボーイアドバンス Nintendo Classics】 > コメント

  • 投稿時点では任天堂から発売されたソフトしか配信されていない(開発を含むなら、カプコンが開発に関わったゼルダ2作くらい)。ゲームボーイの方では他社作品も配信されているのに。 - シグナ (2024-07-05 07:32:16)
    • 名称が「Nintendo Classics」に変更された後、ようやく任天堂関連以外の配信が開始された。ここまで配信から2年半かかった。 - シグナ (2025-11-15 19:47:40)
  • これ任天堂タイトルしかないの何でだろう。任天堂しかないならVCのGBA復活させてほしいなぁ。 - 名無しさん (2025-03-09 02:30:28)
    • GBの方も一部除いて任天堂とカプコンばかりなので何か関係がありそう。オムニバス収録として配信されることが多いという理由もありそうだけど。 - シグナ (2025-03-09 07:18:06)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年11月15日 19:47