“怒りの拳”士郎

FS/S36-015
カード名:“怒りの拳”士郎
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《マスター》?《武器》?

【永】応援このカードの前のあなたのカード名に「士郎」か「セイバー」か「凛」を含むキャラすべてに、パワーを+500し、ソウルを+1。
【自】チェンジ[①このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“無限の剣製”士郎」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

おまえ!!

レアリティ:U
illust.

  • 15/11/27 今日のカード

ファントムの助手キャルのソウルパンプ・パワーパンプが前のキャラ限定になったもの。“無限の剣製”士郎のチェンジ元でもある。

ソウルパンプの優秀さは禁止カードに指定された飛鷹型軽空母2番艦 隼鷹で周知の通り。
ファントムの助手キャルは指定する「ファントム」ネームのカードプールが狭いのが弱点だった。一方のこのカードの指定ネームは非常にカードプールが広く、レベル0からレベル3まで幅広くカードが揃っているので、あちらと違い構築に頭を悩ませることは無いだろう。

チェンジは後列から可能なうえにコストも少なく、無理なく狙っていけるのが最大の強み。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“無限の剣製”士郎 3/2 9500/2/1 チェンジ先

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年12月04日 14:06